※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
お出かけ

みなさんの子供のディズニーデビューはいつですか?😊💓私はディズニー大好…

みなさんの子供のディズニーデビューはいつですか?😊💓

私はディズニー大好きで
年に3回以上は必ずディズニーに行きます!

去年は妊娠中でしたが、出産したらなかなかディズニーに行けなくなると思い
5回もディズニーに行ってしまいました(笑)😅

これで出産後はディズニー行けなくても我慢できるかなと思いましたが、ディズニー欲はおさまりません!(笑)

息子の1歳の誕生日をディズニーデビューの日にしようかなと思ってましたがあと一年後😱😱
行けるならもっと早めに行きたい気持ちもあります。。🤤

コメント

れい&りゅうママ

長男が11ヶ月でデビューしました😊
それからは1歳3ヶ月の時に私の社員旅行に一緒に参加しました🎵🎵

次男も1歳でデビューする予定です💕

  • み、

    み、

    そうなんですね〜!!
    もう少しですね〜💓💓😊

    • 4月27日
づか

1歳の誕生日にデビューしました♪
でも、2歳に行った時の方が反応は良かったです。

  • み、

    み、

    たしかに2歳の時の方が楽しんでくれそうですよね!(笑)
    初の子育てなのですが、1歳だとどのくらい反応してくれるんだろう🤔

    • 4月27日
deleted user

今月10ヶ月でデビューしました!
わたしとディズニー好きで、近くはないので年4.5回が限界でしたが、妊娠中最後に行った時から、絶対この4月に行くって決めてました(笑)

もし自分の子が今生まれたばかりだったら、10月か11月頃に行くと思います😋それが無理でも3月までには行きたいところですね!こんなこと言うとダメかもしれませんが、35周年、よかったですよ💓わたしも今年度中あと1.2回行きたいなぁと思ってます!あと、全然記憶はありませんが、わたし自身は6ヶ月でデビューしたそうです。

  • み、

    み、

    そうなんですよね〜!今年35周年なんですよね!!😂
    行きたい、、、(笑)

    秋頃だと暑すぎず寒すぎずでちょうどいいですよね〜!
    でも生後約6ヶ月、、🤔
    迷いどころですね〜〜!!!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし、10月生まれなんですけど、それで4月に6ヶ月でデビューしてましたよ😋

    5月生まれの子を連れて、11月に行ってる友達もいました!

    どちらにお住まいかにもよりますけどね、、、

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、わたしがデビューした4月がちょうど10周年の時だったので、それに合わせて親が行きたかったんじゃないかな?と勝手に思ってます(笑)

    • 4月27日
  • み、

    み、

    なるほど〜〜!!
    意外と6ヶ月でディズニー連れて行く方いるんですね〜〜!!
    関東に住んでるので、移動はそんなにかからないため
    35周年拝みたいですね🤔👏🏻


    10周年🤤そうなんですね〜〜!!
    私のデビューはいつだったんだろ〜!!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    関東ならわたしだったら行っちゃいます!近くて羨ましいです💓💓

    10周年でデビューなんて言ったら年齢バレちゃいますね🤣

    • 4月27日
  • み、

    み、

    そーなんですよ〜!
    行こうと思えば行けるので
    ますます行きたい欲がおさまりません!(笑)


    たしかに😆😆(笑)
    でも私22なので歳近いです🤣!!

    • 4月27日
くま

6ヶ月か7ヶ月のときにデビューしましたよぉ🐭🌈結構一緒に乗り物も乗れて楽しめました👶🏼⭐️下の子産まれたら中々行けなさそうなので、出産前にもぉ1回行きたいです😂💓

  • み、

    み、

    そのくらいでも乗り物乗れたりもするんですね〜〜!!
    1歳前後じゃないと乗り物乗れないかなぁ〜なんて思ってたので
    それを聞くとますます行きたくなりました〜〜!!😆

    • 4月27日
deleted user

わたしも娘が1歳になったら行こうかなーって思ってます✨
楽しいって思ってほしいし、生後数ヶ月の頃に行っても何が何だか本人は分からないだろうし楽しいのは自分たちだけかなって😂
まだまだ先で待ち遠しすぎますが、、💦
でも友達で生後5ヶ月で連れていった子います💖
自分の親も連れて行って、面倒見てもらって自分たちの好きなアトラクション乗ったりしたみたいです😊

  • み、

    み、

    そうですよね〜〜!
    生後数ヶ月じゃ何が何だかわかんないですよね〜😅(笑)

    なるほど〜〜!!親か〜〜!!
    わ〜〜ディズニーのこと考えるだけで高まりますね🤤🤤

    • 4月27日
KAORI

2歳の予定ですがもう既に行きたいです。ただ今行くのも大変そうで(^^;

  • み、

    み、

    2歳ですか〜〜!!
    待ち遠しいですね😍😍

    早ければ早いほど大変ですよね〜〜!😅
    こまめに面倒みなきゃいけないから😅😅

    • 4月27日
おのママ

まだデビューはしてませんが、私が子供の頃1歳3.4ヶ月頃に行ったそうで、パレード見て大興奮して、その日の夜泣きが酷かったそうです(つд⊂)o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
旦那さんは、分かる歳になったらでいい!と言って、まずは車で行ける距離のところから!と言ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • み、

    み、

    夜泣き、、、ひええええ考えてませんでした😱!!

    そういうことも考えると大変ですよね😱

    • 4月27日
あだます💎

娘は8ヶ月です!!しかも年末の真冬!
私のディズニー欲が抑えられず連れて行っちゃいました🤣🤣
完璧に親のエゴです。(笑)

さすがに寒かったので室内にいることが多かったですけど、キョロキョロ見て楽しんでくれていましたよ٩(^‿^)۶

  • み、

    み、

    年末の真冬!!!混んでますよね〜〜😂😂

    室内でキョロキョロ、、、想像するだけで可愛いです🤤💓
    ディズニーは年中楽しめますよね〜!!

    • 4月27日
makarin

うちは1歳でデビューしましたが、娘はあまりディズニーはわかっていなかったようです😅
1月だったので、ハンドメイドのダッフィーの着ぐるみを着せて行きました。
周りの高校生やカップルに可愛いと言われて本人は御満悦でしたよ😊
ヨチヨチ歩く姿が可愛かったです❤️

  • み、

    み、

    ダッフィー!!!
    パーク内で見かけるとほんとに可愛すぎて、、、
    自分の子供にも着せたいってずっと思ってました。。(笑)
    たしかに1歳じゃわからないことだらけだとは思いますが
    そういうのは小さい時だけの特権ですよね🤤🤤
    連れて行きたい、、、🤤

    • 4月27日
  • makarin

    makarin


    うちの娘はいつもコスプレ状態ですが、歩き始めたくらいのダッフィーが一番可愛かったです😍
    2歳過ぎからはスティッチやミッキーマウスに大興奮でしたが、だいたいパレードの途中で寝ていました😅
    甥っ子の時はパレードの爆音が苦手でずっと泣き叫んでいましたので、個々に合わせた楽しみ方ができると良い思い出になりますよね😊

    • 4月27日
haru

11ヶ月になりましたが、30日にデビューします!

遠方なので。ディズニー3年ぶりです!
楽しみすぎて眠れません(笑)

  • み、

    み、

    お〜〜!羨ましいです〜〜💓💓
    あと3日、、ねれませんね🤣
    楽しんできてください!!!

    • 4月27日
  • haru

    haru

    ありがとうございます。
    今回は奮発してミラコスペチ にしたので、大興奮です🤣

    • 4月27日
Kちゃんママ

昨日、4ヶ月の息子を連れて行きました!
イッツアスモールワールドでは、キョロキョロして泣かずに周りを見ていましたよ〜😊
ミッキーに、少し泣いてしまいましたが、プルートには笑顔でした♡
基本ベビーカーで、普段のお散歩と変わらず寝たり起きたりを繰り返してました!

  • み、

    み、

    ミッキーに少し泣く🤣🤣
    かわいいですね〜〜!!!

    そうですよね〜〜!
    ちょっと贅沢なお散歩って感じですよね😋💞

    • 4月27日
ママ

4ヶ月で行きました。
出産前に行ったからしばらく我慢するつもりだったんですけど…💦笑
予防接種とかもまだ全然進んでなかったし、もう少し後にすれば良かったなと思います。
なので、その後は1歳3ヶ月と1歳6ヶ月しか行ってないです(1人で、友達と、は何回か行きましたけど…)。笑

  • み、

    み、

    感染症とかも怖いですよね😥😥
    そういうのも考えるとやっぱり一歳まではとりあえず我慢かなぁ〜〜😓

    • 4月28日