※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家事・料理

家事のスランプ?中です〜〜m(_ _)m今までは普通に思っていた家事がここ…

家事のスランプ?中です〜〜m(_ _)m
今までは普通に思っていた家事がここ最近は、すご〜くやる気が起きなくて…
作る気力も起きなかったり…
疲れた〜〜と思ってしまう事が多くなってしまいました〜〜(>人<;)💦

料理自体は嫌いなわけではないのですが、ここ最近は取り掛かるにも取り掛かることができず…お惣菜に頼ってしまったり…簡単に済ませてしまってます(>人<;)
専業主婦なのに情けないですよね💦お仕事をされている方ならきっとある事なんでしょうが…
こんなんでは、旦那さんに申し訳ないな…て思います!が…今は作る気力が〜〜( ´Д`)

節約しなきゃ❗️とも思いながらも行動があっておらずm(__)m悲しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

同じような気持ちになっている方、なった方いらっしゃいますかぁ〜〜( ´Д`)

コメント

ママ

まだまだ家事より育児が優先ですよね 。
うちは子供が幼稚園行き始めたら必然的に大変になるので、それまで家事は適当です。w

• あき

あき

はい。゚(゚´ω`゚)゚。幼稚園に行ったらお仕事を再開されるとかですか?✨

• 4月27日
いちご

私が今そんな感じです❗️
全く家事のやる気起きずです😭
旦那には申し訳ないけど…
簡単なものでも作ってもらえるだけありがたいと思え〜!と思いながら作ってます🤣

今日は昨日の夜に洗った食器を片付ける事も、洗濯も、掃除機とかけず、ご飯炊くこともせず、旦那に今日ご飯よろしくとLINEして今に至ります😅笑

• あき

あき

わかります❗️
    ですよね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊婦中もそういえばありました❗️笑💦なのに産後でも同じパターンに…💦頑張ります〜〜

• 4月27日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

産後一年は産後ホルモンのせいで、気持ちが揺らぐことが多いそうですよ。
ダメーと思った時は無理せず、息抜きしましょ( ღ'ᴗ'ღ )

• あき

あき

ありがとうございます😊

• 4月28日
m

わかりまーす!
1か月前まではこんな気分じゃなかったのに、最近なんもやる気でないです。笑
ありがたいことにGWなので外食ばっかになりよかったです。笑

• あき

あき

外食いいですね❣️
    ありがとうございました😊

• 4月28日
ひまわり

今まさにです!
なんなら仕事してた時の方が頑張ってたような、、(笑)
そういう時は思い切って休みましょう!一日なにもしないって決めて好きなことするとか( ^ω^ )
専業主婦憧れてたけど、しんどいですよね(笑)

• あき

あき

専業主婦って意外と大変ですよね💦
    ありがとうございました😊

• 4月28日