※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
サプリ・健康

生後9ヶ月の息子を育てています。私自身の事ですが、出産後1ヶ月に一…

生後9ヶ月の息子を育てています。
私自身の事ですが、出産後1ヶ月に一回高熱(38度〜39度)が出ます。乳腺炎の時もあり、産婦人科を受診し、薬をもらい治しています。熱だけで、風邪の症状は一切ありません。どうしたら体調崩さずに済むのか…
このような方いらっしゃいますか?

因みに、産前は風邪など引くタイプではなく、中学生以来高熱が出たことはありません。体質が変わったのですかね。

コメント

あられ

私もそうでした。
やっぱり寝不足、慣れない育児、母乳とかなり体力使いますし、ホルモンバランスも崩れてるから体調崩しやすいんだと思います。
リポビタンDディファインっていうノンカフェインのやつがあって、寝る前にそれ飲んでから寝てます!
産婦人科の先生におすすめされました😄
でも断乳して、睡眠しっかり取れるようになるまでやっぱり本調子にはならなかったですが。

• アイス🍨

アイス🍨

有難うございます。
    リポビタンD試してみようと思います!!

• 4月27日
もも❤️もも

私も冬の間はずっと風邪ひいてました。
授乳で栄養取られ、夜泣きで睡眠時間を奪われたたりじゃないですかね?藁をもすがる思いで私は「やずやのにんにく卵黄」始めたら少し体調良くなりました!回し者みたいですが…😅仕事復帰されてる方本当尊敬します🙏

• アイス🍨

アイス🍨

有難うございます!
    やずやのにんにく卵黄ですね!私もそれに頼ってみようと思います。

• 4月27日