※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義理姉が嫌いです…出来れば娘に触って欲しくない😭私は旦那実家で同居し…

義理姉が嫌いです…出来れば娘に触って欲しくない😭
私は旦那実家で同居しているので、盆正月は必ず帰省してきた義理姉と会うことになります。

主人は義理姉に娘を抱かせてやったりするし、義理姉も抱きたがるのですが、本
っ当に嫌😭
自分の心が狭いのは分かってますが、さわんな!って思ってしまいます😢

来月末に法事があって帰ってくるようなので今から憂鬱です。
娘を触られてる間は心を無にするしかないですよね…😩

ちなみに義理姉は東京で一人暮らしして会社経営中の48歳独身。
もともと友達でもないのにしょーもない用事でメール送ってくる人で苦手だったんですけど、
妊娠中に「予定日いつ!?仕事休みとってそっち行くね!感動的!ドラマみたーい😆」だの
慣れない育児でボロボロの時に「アレルギーは治せます!食生活見直した方がいいよ!お菓子とか控えてね😌この本読むといいよ!」だの
余計なお世話過ぎるメールがウザくなって大嫌いになりました。

あーあー会いたくないよー😭
同居じゃなくても、義理の兄弟嫌いだよーって方いらっしゃったら、
数日間一緒に過ごさなきゃいけないときどうしてますか?😢

コメント

えりぽん

経験者じゃないのに余計なお世話ですね笑

• はな

はな

本当にそうなんですよ!😭
    義母とは仲良くやれてるので、ウザメールがくるたびにそれとなくチクってます😜

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

義兄が嫌いです。生理的に無理でもうどうしようもないんですよね。息子に触って欲しくないし勝手に甘いおやつあげるし。未だ義実家に住んでるので本当は行きたくないですが義父義母には会わせてあげたいので我慢してます😓

• はな

はな

勝手におやつ与えられるのも困るのに、それが生理的に無理な人からってかなりしんどいですね😱
    やはり我慢になりますよね😢

• 4月27日
izum

私は、義妹が嫌いです。
いや、旦那家族嫌いです。
家が電車ですぐの距離なので、しょっちゅういきなり家来るとかいい出したり来いとか言ったりしてきます。
娘のこと可愛がってくれるのはいいですが、泣いてるのにオモチャにして写真撮りまくって終わりーなんで腹立ちます。
嫌やけど、数日だけならなんとか我慢しましょ!
うち月一以上顔合わせてるし、ほんま嫌です!!
最近旦那も嫌いやから余計に億劫で仕方ない。。。

• はな

はな

月1以上会うとか無理すぎます😭
    しかも突撃してくるとか…本当にお疲れ様です(´;ω;`)

うちは義理姉が勝手に写真撮ってSNSにあげたりしないようにめっちゃ目光らせてます😩

• 4月27日
  • izum

izum

ほんま無理過ぎです(+_+)
    うちも知らん間に義妹がSNSアップしてたり、私を一時ブロックして娘と勝手に撮った写真をさも自分の子供かのようにトップ画にしてたりしてます。
    ほんまやめてほしいですよね。

• 4月27日
  • はな

はな

それ!自分の子どもみたいにされるの絶っ対嫌ですよね!
    わざわざブロックしてとか悪質すぎる😱

• 4月27日
  • izum

izum

なんでそんなことできるのか理解でに苦しむってやつです!!

それを知らずに、たまたまお母さんが見せてきたので、苦笑いでした

• 4月28日
紬

すみません、兄弟じゃないんですが義母に抱っこされるの嫌です💨
自分の物のような言い方をしたり、自分のしたいこと優先でこどもをおもちゃみたいにするし、まだ半年にもなってないですが夜にばっかり呼び出し。。

いつも見ないようにしてますが、お食い初めのとき見てない間にチューされてました💥ほっぺですがホントに嫌です。。

旦那の家族、親戚はいくら血が繋がってるにしても他人が産んだ子なんだからもっと気を遣ってほしいと思います😧

• はな

はな

大事な我が子をおもちゃにされるのって我慢ならないですよね😡

ほっぺちゅー😱やだやだやだ😱
    本当に距離感わきまえて欲しいですよね(´;ω;`)

• 4月27日

私もアラフォー独身実家暮らしの義姉が嫌です。
妊婦の私の前で思いっきりタバコを吸ってくる。
「生まれたら私のオモチャにさせて!チューとかしまくるわ」と何度も言ってくる。
私のマタニティーマークを奪おうとする。「これをつけてたら電車で席とか譲ってもらえるんやろ?」と言ってきた。

などなど、常識では考えれないような言動をするので嫌です。
義実家に行くと必ずしもいるので、避けることは出来ないのですが、旦那も義姉のことを非常識人と認識しているので、義実家に行った時は旦那の後ろに隠れさせてもらったり、何か言ってきたら旦那が仲介人になってくれるので助かってます。

• はな

はな

そちらのお義姉さん…クソですね😱
    うちのよりタチ悪い😱😱

うちの義姉は義母に「将来はうちに下宿させて東京の大学に通って、ゆくゆくは会社の跡継いでもらいたーい❤️」とか言ってたらしくてぶん殴りたくなりました😒

助けてくれる旦那さんで羨ましいです😭
    姉ちゃん変わってるから…メール来てもほっとけば?って感じで全然助けてもらえません😂

• 4月27日