※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま
妊活

25歳の女性が妊活中で、悩みを相談しています。焦りや不安を感じつつも、のんびり構えることも考えています。基礎体温を測るのをやめ、病院での検査に頼ることにしています。今後は普通のタイミングで頑張ることを考えています。

またリセットした…。
今回からクロミッドとhcg始めて
普段ないような子宮のチクチクとか生理前に茶オリがあったから少し期待してたけど…
特に生理不順とか病気もないし、25歳だから焦らなくても大丈夫だよとは言われても、やっぱりそろそろ赤ちゃんお迎えしたいしって思ってしまいます。25歳だからこそ、もう5回タイミングで失敗して何であたしには来てくれないんだろうって悲しくなります。でもって看護師という医療職に携わって知識がある分なんだかやるせないです。
あんまり期待せず、のんびりしててもいいんですかね。
病気とかないのに基礎体温もなぜかガタガタで見るのも嫌になるので測るのは辞めました。病院でエコーして排卵前後の確認してるしもういいやって。
妊娠しないうちは、神様がまだ主人と2人でのんびりしなさいって言ってくれてるんだと思うしかないのかな。
今月またクロミッド+hcgでダメだったらしばらく普通のタイミングだけで頑張ろうかな…

虚しいです😔

コメント

ままり

私も今日リセットしました( ;∀;)私も1人目も不妊治療です。基礎体温ストレスだったしお気持ち分かります〜💦ステップアップは検討してませんかね?
私は人工授精1回目で授かったので次も人工授精検討してます!

• みっちゃま

みっちゃま

こんにちは。リセットお辛いですよね。
    悲しくて何もやる気が起きません。
    私も、内服注射なしのタイミングとクロミッドhcgでのタイミングをあと3回ずつやってもダメだったら検討しようと思います😌🙌
    母から気にしすぎもよくないからと先程電話で言われて少し肩の荷を降ろそうと思いました。
    お互い、赤ちゃん授かれますように🙌🙌💓

• 4月27日
みゆ

私も25さいです。
あせりますよね。もうすぐ26だし、、
クロミッドとかって
どこで受けてますか?(><)
そろそろ病院いこうかなとおもってるんですが、詳しく教えて頂けたら幸いです!

• みっちゃま

みっちゃま

こんばんは(*´ω`*)
    同い年で妊活されてる方からのコメント嬉しいです💓
    私はウィメンズクリニックでもらってます!
    不妊治療を扱っている産婦人科ならどこでもあります...♪*゚
    ご近所の、評判の良い病院が見つかるといいですね✨!
    お互い授かれますように🙌🙌

• 4月27日
  • みゆ

みゆ

私も嬉しいです!
    どのくらい妊活して
    病院受診しましたか?
    不妊治療いこうとおもうけど、
    初診で2万するといわれ。
    なかなか踏み出せないなあとおもってます😭

• 4月27日
  • みっちゃま

みっちゃま

こんばんは!
    私は赤ちゃん欲しいねって話して、2ヶ月自己流でタイミング取ってきましたが、病気やら精子の運動速度やらこれから妊活する上で障害がないかちゃんと調べたい!と思ってすぐに主人と行きました(*´ω`*)
    すると意外なことに排卵日が微妙にずれてたりして👀👀
    初診2万は高いですね( °_° )
    検査代が含まれてるとは思うのですが、大切なものではあるので検査がまだでしたら早い段階で受診してみてもいいかもしれないですね...♪*゚

• 4月29日
あとむ

1人目を病院に通ってタイミング法で授かりました。
現在2人目妊活中で今日リセットしました😭
私もクロミッドとhcgでのタイミング法をしてます🙏
あんまり期待しちゃダメだと分かってても、そわそわしちゃいますよね……😣
お互い、赤ちゃんを授かれますように😭💕

• みっちゃま

みっちゃま

こんばんは(*´ω`*)
    コメントありがとうございます💓
    タイミング法で授かったのですね✨!
    きっと2人目もそろそろ来てくれますよ...♪*゚
    そうなんですよね、欲しいと思ってる分やはり期待しちゃうんですよね😢

• 4月27日