※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
妊娠・出産

佐賀市の田中産婦人科で逆子の予定帝王切開を受けた方、予定は何週で、出産は何週でしたか?手術当日や翌日に主人が付き添えますか?

佐賀市の田中産婦人科で出産された方で、逆子の為予定帝王切開された方いらっしゃいますか?
何週で予定を組み、何週で出産になりましたか?

また、主人に泊まってもらおうと思っているのですが、手術当日や次の日は付き添いできますか?

コメント

たんたん1214

私は帝王切開ではなく普通分娩ですが、旦那さんの付き添いとは泊まりて事ですか?それとも病室にいるって事ですか?それか手術に付き添いなのか分かりませんが、旦那さん毎日泊まる事は出来ますが、ソファで寝泊まりしないといけないので、ものすごくきついと思います😂
昔は簡易ベッドの貸し出しがあったみたいですが、今は狭いソファに寝ないといけません‼️😣

• たんたん1214

たんたん1214

すみません、泊まりって書いてますね😊
    全然お泊まりOKですが、夜9時から朝7時までは、旦那さん外への出入り禁止になります😊

• 4月27日
  • まゆみん

まゆみん

ソファでの寝泊まり、旦那さんにはつらいかもしれないですね😅
    初日泊まってもぅ帰っちゃいそうですね😂

• 4月27日
skywith

田中さんでずーっと逆子でしたが、35週に戻りました😊!先生も、なおるよ〰️大丈夫大丈夫っていってありました❗️

泊まるのはできますが、狭いソファーに寝ないといけないのできついかな?と思います😭💦

• まゆみん

まゆみん

おー35週で戻ったんですね✨
    まだ希望が持てますね😄
    それまでは帝王切開の話にはならなかったですか?

やっぱソファーはきついですかね😅

• 4月28日
  • skywith

skywith

それまでくるくる戻ってはまた逆子って感じで、それまで全然帝王切開の話にはならなかったです💦大丈夫、もどるよー❗️みたいな感じでいつもいわれてました😂
    逆子体操されましたか?

• 4月29日
  • まゆみん

まゆみん

そうなんですねー😄
    私の場合今まで全て逆子で、この前鍼灸院でお灸と針してもらっても戻らないんで、よっぽど下を向きたくないみたいです😂笑
    逆子体操は体が硬いのであまり得意ではないので、家でお灸をやってます😅💦

• 4月29日
  • skywith

skywith

レッグウォーマーとかしてありますか?あたためたらいいってきいてやりました!私も体がかたいですが、うつぶせでおしりをあげて胸をつけるようにしてフリフリ体操を何分かつづけると、だんだん赤ちゃんあがってまわりやすくなるそうです😃‼️
    グッドアンサーありがとうございます❗️

• 4月29日
  • まゆみん

まゆみん

レッグウォーマーやってないです💦
    やっぱ温める必要がありますね😅💦
    最後まで諦めずにやれる事をやらなきゃですね💪

• 4月29日
まま

質問にあまり関係ないですがうちの妹もまゆみんさんくらいの週に逆子になったみたいですが田中産婦人科のおっとりした先生に直してもらってぎりぎりで自然分娩になりましたよ(*^o^*)

• まゆみん

まゆみん

あっ優しい雰囲気の先生ですね😄
    鍼灸院に行ったりしても戻らないんですよねー💦自然分娩うらやましい😭

• 4月27日