※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

母親じゃなくてギャルだって。子供っぽい、母親なんだからもう少し必死…

母親じゃなくてギャルだって。
子供っぽい、母親なんだからもう少し
必死で何でも頑張れって。

その通りだけど社長に
ガツガツ言われるとやっぱ病む。

仕事続けるか続けないか
連休明けに報告しろだって。
もう人格否定されたみたい。
どうしたらいいんだろ。

辞めてまた次ってなっても
同じ事の繰り返しなのかな。
頑張っても毎日溜息疲れたり厳しいなーって
言われたらお互いにストレスやし、
あーもうやだ。メンタル弱い。

コメント

あちゅま

ギャルなママだっていいじゃん!
ママだって1人の人間だもの、産んだから変わるんじゃなくて子どもと一緒に成長していくんだし、ママな時点で充分頑張っているのよ!って思ってしまいました😓
理解力ない人の元で働くより、きっと受け入れてくれる素敵な職場もっとあると思いますよ^_^

• えりりん

えりりん

見た目はギャルではないと思うんですが、50代の社長から見れば私はまだまだ母親になりきれてないそこら辺の考えが浅い独身の若者と変わらないそうです。

仕事の覚えは悪いし、ミスは多いという理由で朝からこらからどうしたいのかという事を言われてしまいました。

自分では頑張ってるんですが、
    周りからはやる気のないように見えるみたいです( .. )

続けるにしても辞めるにしても
    どうしたらいいのか分からなくなりました。

長文すみません😭

• 4月27日

そんな事言われたら私ならやめてしまうと思いますね😭
母親じゃなくてギャルってどういう事?って感じです。
社長さんお子さんはいるんですかね?
育児しながら仕事する事の大変さがお前にわかるのか?って思います😠
そんなことも考えて発言できない社長の下で働くのは嫌ですね💦
頑張ってるのに溜息とかそんな社長の下で働くのはごめんです
もっといい所あると思いますよ😭

• えりりん

えりりん

若いけどただの若い人ではなく、もう一児の母なんだからもっと仕事に集中して一生懸命になれって感じでそういう風に言われました。
    別に適当にやってるわけじゃないんですが、やる気がなく使えない人って思われてるみたいです。

社長には20代のお子さんが2人います。自分が厳しい環境で育ってきたし、できる人だと思ってる方なので、できない私にムカつくみたいです。

仕事続かない奴がうちで上手く働けるのか?とまた次の会社で思われますよね😂

• 4月27日