※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EEE
家族・旦那

ただの愚痴です。妊娠中でしんどいやろうからと旦那がやたらと実家に「…

ただの愚痴です。



妊娠中でしんどいやろうからと
旦那がやたらと実家に「帰っていいよ」と
言ってきます。
普段なら意気揚々と帰るのですが、
明日で4週連続。
そりゃ実家に帰ったら楽ですけど
片道車で一時間かけて帰るのもしんどいし
毎週毎週帰るのも気がひけるし
たまには3人の時間も作りたいという話を
したら。
俺もゆっくりゲームしたいし
2人目生まれてからゆっくり過ごせばいいやん
と言われました。
心配なのも嘘ではないと思いますが、
結局は心配というより、自分がゲームしたり
1人の時間が欲しいだけ。
普段ゲームしてないならまだしも
仕事から帰るとご飯の時間以外
寝る直前までゲームしています。
家事もお願いしていません。
何故か実家に帰っている時に男友だちが泊まりに来るのも
気持ち悪いと思ってしまいます(・・;)
浮気してたりしてと邪推したり。
追い出されるような気になってモヤモヤ。
涙まで出る始末。
何でこんなに弱くなってしまったのでしょう。
いっそ実家から帰りたくない。

長々と失礼しました。

コメント

めるる

実家に帰るフリして忘れ物したといきなり帰ってみましょう🤔

  • EEE

    EEE

    コメントありがとうございます!
    それはありですね(*・∀・)
    機会があればやってみたいです!!

    • 4月27日
わんちゃん

うちの旦那も帰ってきたらほとんど
ゲームしてますよー
休みの日も
旦那の友人は私が居たら
家に来れないって言うみたいで
ちがう部屋にこもって居ても
嫌だっていうので妊娠中の臨月のときに
寒い中家をあけるために一人で出歩きましたよ!!
あまりに寒くて早めに帰ったら友人とバッティングして挨拶だけしましたよー
結局は自分勝手なんですよね!!!

  • EEE

    EEE

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね( •́ㅿ•̀ )
    うちも休みの日も朝早くから起きてズーーーットゲームしてるんですよ。
    もうほんとゲームばかりだと後ろから蹴ってやろうかと思います(笑)


    臨月で寒い中一人でで歩かせるなんて…自分勝手すぎます( º言º` )
    何かあったらどうしてくれるんだ!
    優先させる順番まちがえてますよね。

    • 4月27日
ぶーちゃん

2人目産まれてからゆっくりする時間がどこにあんだよ?
って感じなんですけど(笑)

こっちは家事、育児、旦那の世話でゆっくりする時間なんかねーよ!って思ってしまう(笑)
ゆっくりなのはお前だけだろって感じ‼️💢
お前が実家帰れ!!!って言ってしまうかも(笑)

うちの旦那もゲームばっかりしてますが、いつまでゲームしてんだよ💢ってキレますよ😂🤚

1人で1時間の距離運転するのも危ないし、家に居た方がいいと思いますが、旦那がそれじゃあモヤモヤしますよね。
言いたい事言ってスッキリすのも大事です💕あまり溜め込まないようにしてくださいね😢‼️

  • EEE

    EEE

    コメントありがとうございます。
    本当に!!
    最初から最後までその通りです!!
    今ですら1人目2歳でイヤイヤ期なのに
    赤ちゃんがえりするかもしれないし、
    旦那は基本服はリビングで脱皮。
    それに新生児が増えるなんて…
    ゆっくりできる気配ゼロです( º言º` )

    そろそろ本当に運転あぶないし
    ストレス溜めるのもアホ臭いので
    話し合いたいと思います!

    • 4月27日