※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

生理前、妊活中で基礎体温低め。楽しみと不安が入り混じる日々。ストレッチや葉酸摂取中。ママになれますように。

補足)アプリの調子悪くて日付が一日ズレてます。

生理1週間前になりました。
今月は旦那もやる気があってタイミングをバッチリ合わせるように心掛けました。
排卵検査薬は使っておらず、基礎体温とオリモノで大体予想してました。
時間は基本7時で測ってます。
そして基本低体温です。
先月もですがガタガタしてるグラフです。
生理はルナルナの予測通りに来ます。
この1週間すごくワクワクドキドキで困ります。
期待外れになったときの事を考えると落ち込みそうで。😢
妊娠超初期症状現れないかなぁと思ったり。
でも、この期間が楽しかったりするんですよね😌
夜は軽くストレッチして湯たんぽでお腹を温めながら寝るようにしてます。
葉酸も飲んでます。

どうかママになれますように😊

以上長い独り言でした。
お付き合いありがとうございます。

コメント

美華

高温期6日目ですか??

  • sawa

    sawa

    高温期の数え方がイマイチわからず。
    いつから高温期数えますか?

    • 4月27日
  • 美華

    美華


    21日から上がってるのでそのくらいかなぁと思ってました😊
    前日は体温も下がってるので😊
    私も今高温期4〜5日目です!!!!
    ドキドキしますよねこの時期😭

    • 4月27日
  • sawa

    sawa

    そうですよね、このグラフから見てその頃から高温期なのかもしれません。
    ドキドキしてます。

    • 4月27日
  • 美華

    美華


    授かれてると良いですね😊❤️

    • 4月27日
  • sawa

    sawa

    勝手な想像ですが、旦那の方が弱い気がして(笑)
    私はこの前チェックしてもらい問題なしなので、あとは自然妊娠出来るかどうか🤰
    妊活始めたばかりなのでこれからなんですけど。

    • 4月27日
  • 美華

    美華



    そうなのですね😊❤️

    • 4月27日