※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

職務経歴書は履歴書とは別の書類です。売っている場所はありませんが、自分で作成するか、ネットでテンプレートを探して作成してください。

仕事の面接に行くことになりました。履歴書と職務経歴書を持ってきてと言われたのですが、職務経歴書とは履歴書のように売ってありますか?もし売ってある場合はどこに売ってあるでしょうか?売ってない場合はどうやって入手したら良いですか?無知ですみません、、

コメント

🌈

履歴書の中に入ってると思いますよ😊

いこ

職務経歴書は履歴書のようにとくにフォーマットが決まっていません。
たまに履歴書とセットで売っているのも見ますが、単なる横書きの便箋のようなものです。
売っていなければ、レポート用紙のようなものでOKだと思います。
私はパソコンのWordで文章を書き、コピー用紙に印刷しましたよ(^^)

• nana

nana

なるほど!私の買った履歴書には入ってなかったので、自分で手書きでも良いのですね(*´꒳`*)それか私もパソコンで作って見ようと思います‼︎ありがとうございます!

• 4月27日

履歴書と一緒に入って売ってるタイプのがありますよ!

三児ママ

職務経歴書も履歴書と一緒に入ってるような、、、記憶があります꒰ ♡´∀`♡ ꒱何年も前の記憶であやふやですがm(_ _)m

ゆずだいふく

だいたい一緒に入ってたり、もしくは一枚に履歴と職歴かく所があったり‥私は一枚で済む方が楽にかけるのでそちらを買っています。
100均一や文具を扱っているスーパー、ホームセンター(文具類コーナーあたり?)などに置いてあるかと思います😄❤️

nana

ありがとうございます(*´꒳`*)
履歴書に学歴と職歴を書く欄があるのですが、それの事ですかね?💦

(   ¯꒳¯ )

私は普通の紙(線の引いてある)に自分で書きましたよ。

• nana

nana

私もそうすることにします!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 4月27日