※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
子育て・グッズ

最近寝返りができるようになってから昼間よく寝るようになりました。夜はちゃんと寝ていますが、昼間は起こしておくほうがいいでしょうか?

5ヶ月過ぎたあたりから昼間起きている時間が長くなり昼寝しても30分ほどで起き、生活リズムが出来てきたのかなって思っていたのですが、ここ最近寝返りが出来るようになってから昼間よく寝るようになりました😅夜もちゃんと寝てくれますが昼間はなるべく起こしておくほうがいいのでしょうか?

コメント

h♡m.boys

まだまだお昼寝は必要だと思いますよ☺︎保育園でも4歳まで昼寝時間とってます。
ちなみにうちは6ヶ月ですが朝寝に1〜2時間、午後も同じくらい寝ます。途切れ途切れであまり昼寝できなかった時は夜はかなり早くから寝ちゃいます☺︎

• あいくら💚

あいくら💚

そうなんですか☺️
    いつもなら7~8時に母乳飲んで9時過ぎには起きて10時前には離乳食あげていたのですが今まだ寝てて起こした方がいいのかなって不安になって、、、(;;)

• 4月27日