※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

マタニティフォト撮影に行く日が出産予定日まであと100日。何を買うか悩んでいる。皆さんは初めに何をどれくらい買いましたか?ベビーカー、抱っこ紐は臨月に買う予定です。

日曜日にマタニティフォトを撮りに行きます😍
くだらないかもしれませんが、ちょうどその日
出産予定日まであと100日になります!!
なんか嬉しくて主人とたまたまだけどすごいね
って話してました💓

あと100日…早いような遅いような…。
マタニティフォト撮りに行くときに少し赤ちゃんや私の必要なものを買おうかなと思っているのですが、皆さん初めは何をどれくらい買いましたか??

ベビーカー、抱っこ紐は臨月に買う予定です💦

コメント

みみ

肌着やオムツなど最初に必要なものは、お店でリストがもらえると思いますよ。

ベビーカーや抱っこ紐は1ヶ月健診後にしか使わないので、その頃に小さくなったお腹で試着してから購入されるのをおすすめします。
早く買っても、使う頃にはニューモデルが出てそっちが欲しくなったり、自分の買った物が値下げされたりします💦

acah

スゴい偶然ですね!😆💕

私もそういう偶然みたいの結構好きです♪
なんだか嬉しくなりますよね😆
2人目の母子手帳交付日が、2月22日でわお!ってなりました笑

肌着みたいなのから順に揃えていったら良いんじゃ無いですかね😊
上のは産まれる季節に運動がてら見に行ったほうが薄手や厚手など時期にあったもので買えますから🌸
場所とるし、オムツやおしりふきはすぐどこでも用意出来ますからまだいいんじゃ無いですかね?

私は出産祝いでオムツをたくさんもらったのでオムツ買わなくて良かったかも😅ってなりました😣

わたしも撮る予定あったんですが予定ズレてしまいたまたま予定空いてたのが予定日まで100日の時でした😂なんか一緒だなぁと思ってコメントしました😋