※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

私の耳が調子悪くてどこか八代市でオススメの耳鼻科ありますか?⸜( ⌓̈ )⸝…

こんにちは😃

私の耳が調子悪くて
どこか八代市でオススメの耳鼻科ありますか?⸜( ⌓̈ )⸝

お願いします( •́⍛︎•̀ )

コメント

れん

上野耳鼻科 すごーく多いから、順番の名前を先に書きに行かなきゃいけないですけど、評判はいいから患者多いです。受付のねーちゃんたちは、無愛想です 笑

• あんちゃん

あんちゃん

回答ありがとうございます😊
    無愛想なのは、嫌ですね😭💦

• 4月27日
ねこきゅんぴ

⭕️春野医院オススメですキレイで清潔感があり、先生が優しかったですよ(*'ω')質問とかにもきちんと答えてくれます❁
薬を貰う薬局もトマト薬局というところなんですがそこの薬剤師さんもきちんと質問とか薬について優しく教えてくださいます︎︎︎︎よ☺
︎ただ予約者優先なので予約して行った方が待ち時間少ないと思います。

❌上野耳鼻咽喉科医院はススメません
先生無愛想です。質問にもちゃんと答えてくれませんでした。あと、薬を薬局ではなくそこで処方してくれるのですが、薬剤師がいない?ようで薬にかんして質問してもわからないといわれます。
わざわざほかの薬局に行き調べてもらったら一般的に処方される1回の量より多い量の薬を処方されている事を知り恐怖感がやばかったです…
リピーターは多いようですが私はススメません。

• あんちゃん

あんちゃん

回答ありがとうございます😊

春野医院って所に行って見たいと思います😳💓
    ありがとうございました!💖

• 4月27日