※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

妊娠された方。妊娠した周期、今までなかった症状でその時初めてあったという症状はありますか?

妊娠された方。

妊娠した周期、今までなかった症状で
その時初めてあったという症状はありますか?

コメント

ままり

今の子妊娠した時は魚系食べようとしたら気持ち悪くなって吐き気したし、普段なら生理前お腹痛くなるのになんか気持ち悪いなーって状態続いていたので妊娠確信してました。

• いず

いず

そーなんですね?
    それって排卵後何日くらいの症状でしたか?

• 4月27日
  • ままり

ままり

1週間は過ぎてたと思います。

• 4月27日
anuenue

とにかくカンが働きました!
妊活をしないで授かりましたが行為のあと「次回生理こないかもしれない」と直感がありました。
案の定、生理予定日前日気持ち悪くてイライラしてました💦

• いず

いず

すごいですね!
    生理予定日前日まで何もなかったですか?

• 4月27日
  • anuenue

anuenue

何にもないです👌
    普段通り元気で何の症状もなく、強いて言うなら着床時期に四葉のクローバーを見つけました!

• 4月27日
  • いず

いず

そーなんですね💦
    クローバー、運命的ですね󾌾

• 4月27日
れれれ

現在まだ、妊娠5w位なのですが、超初期症状としては、なんとなく体が火照るなあーと思っていたのと、生理予定日直前で、おりものがまったくなかったこと、あとはとにかく眠く、時々下腹部が痛かったです!

• いず

いず

超初期症状、いつごろから出てましたか?

• 4月27日
  • れれれ

れれれ

生理予定日の5日前頃からでてきました!
    生理前の症状かな?とも思ったのですが、微熱が生理予定日になっても中々下がらず、フライングで予定日当日に検査薬をしたところ、陰性で、また一週間後になって、生理が来なかったので検査薬をしたところ濃い陽性がでました!

• 4月27日
みな

二人とも悪阻で気付きました。

• いず

いず

悪阻あったんですね!
    いつごろからあったんですか?

• 4月27日
  • みな

みな

5週から6週くらいですね。病院に行ったらすぐに心拍確認できました。

• 4月27日
ななこ

私は生理予定日の二日前から二日ほど…吐き気が込み上げてきて朝ごはんに時間がかかりました(^_^;)
生理予定日くらいから足にだるさがあり、付け根に筋肉痛のような痛みがありました(-_-)
私は体外受精なので、すでに二回目の判定日があり、明日胎嚢確認です。
この一週間は午後になるとだるさが込み上げてきて、立ってるのもしんどくなり、仕事から帰ると横になりたくて…横になると必要なとき以外動けません(笑)(;>_<;)
夕方からここ三日ほどうっすらと頭痛もあります。これは、つわりと見分けがつかないですね、と鍼灸院で言われました(^ー^)

• いず

いず

そーなんですね💦💦
    やはり生理前の症状ですよね😅

• 4月27日
  • ななこ

ななこ

私はお昼食べたものが夕方まで胃もたれ???する感じもありましたよ😌

3月に一度(体外受精後に)初期流産していますが、そのときにも足の付け根が異常に痛くなり、頻尿になりました💦

今は、やたらと喉が(口が)乾きます💦

• 4月27日
ぴよ

なんとなーく今回は違うなとは思ってたんですが、下痢が続いていたり胸の張りがいつもより強かったです🤔あとは生理前と同じ症状でした!

• いず

いず

生理前と同じ…
    見分けがつかないですよね💦

• 4月27日
まめ大福

検査薬をする前に感じていたことは、当時はタバコを吸っていましたが、タバコがまずく感じたりことと、なぜか抜け毛が大量でした。1週間限定でしたが、排水溝掃除が間に合わなくてすぐ詰まる‥。そのときはなぜだろうっと思っていましたが、今考えると受精した頃からかなって。

まぁ

突然自宅で気を失い倒れて気づきました😅
生理が遅れているのは気づいてましたが
ダイエットの影響で不順なのかな?って
思って気にしてなかったのでビックリしました💦

さき

足の付け根が痛くなりました。あとは毎晩飲んでいたお酒が飲みたくなくなりました。

ぎんむつ

生理終わって2週間後排卵日狙って仲良し終わって出来ちゃうかもねーっと話していたら生理予定日1週間前から仕事に集中できないくらいの眠気と眼精疲労でパソコンの画面が見れなくなり人生初の頭痛を経験しました。
熱っぽくだるかったり結構しんどかったです😅
病院で検査して授かってて妊娠を自覚してから食べ物での症状がでました。
匂いに敏感になったりしたけど食べて気持ち悪くなるもの以外はパクパク食べれたので体重減ったりもなく今って感じです!

ゆん

私は生理でもないのに生理の時みたいな鈍痛が下腹部にずっと続いてました😣4日、6日、気づけば1週間くらい生理も遅れてこれは妊…娠?!って感じでちょうど生理1週間遅れの時夜中に気になりすぎて検査薬を使い発覚しました!🤔

はーぷ

生理前の症状と全く一緒でした😅
あとはおりものがサラサラしてました✨