※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

人工受精後、生理予定日に激痛と熱があり、病院に行くべきか迷っている。内科か不妊治療の病院か悩んでいる。

人工受精をして明日が生理予定日です。

昨日の夕方から生理痛のような激痛が急に出てうずくまって唸ることしかできず、深夜から熱もあります。
一晩たってマシにはなってきたのですが、痛みであおむけになるのも辛いです💦
生理痛は重いほうですが、ここまで痛む事はなく、何よりまだ出血がありません…

この場合、不妊治療で通っている病院に行った方がいいのでしょうか?
家の近くには内科の町医者しかなく、生理痛と全く同じ所が痛むので迷っています💦

コメント

ちろる

調子はどうですか😔?
そんなに痛んで熱も出ているなら、私なら人工授精をした病院に電話してみます💦
様子を見るべきか、今すぐ病院へ...となるか判断してもらえますよ😌
無理して我慢されたりせずに、お大事になさってくださいね😌

• めゆうたん

めゆうたん

お返事遅くなってごめんなさい💦
    人工受精した病院に電話すると、すぐに来てとのことで行って来ました😣
    人工受精とかの処置で感染を起こしてるとのことでした💦
    ありがとうございました❗

• 4月28日
  • ちろる

ちろる

そうだったんですね😵💦
    もう落ち着かれましたか?
    病院に行かれたようで安心しました😌

• 4月28日
  • めゆうたん

めゆうたん

熱も下がりお腹の痛みも落ち着きました〜✨しんどいときの優しいお返事つれしかったです😆
    ありがとうございます❤️

• 4月29日