※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
家族・旦那

ただの愚痴になるかもしれません。少しでも共感できる方いましたら嬉し…

ただの愚痴になるかもしれません。少しでも共感できる方いましたら嬉しいです。
娘を出産してから、旦那の行動、言動に腹が立って仕方ありません。毎日3時間起きの授乳、オムツ、抱っこの繰り返しで自分の体はもちろん精神的に参りそうになります。それにプラスして旦那の脱ぎっぱなしの服、飲んだ後のビールの缶……後でやるから。と言われ後でが次の日だったりします。それが積み重なると爆発しそうです。最近何故この人と結婚したんだろう
…とも思う様にもなりました。一日中育児してみれば分かるよ。と言うと、なら俺が育児するからいいよ。と出来ないくせに上から言います。心の中ではお前に出来たら最初から苦労しねーよ。と叫び散らしていますが…。今は娘がまだ1ヶ月半だから、この先大きくなれば少しは楽になると毎日自分に言い聞かせながら、旦那への不満も堪えています。こんな同じ様な旦那さんを持つ方いましたら、どう感情をおさえてますか?

コメント

わー。分かる気がします。
3時間おきの授乳中、隣で爆睡。
翌朝起きてきて一言
(昨日夜泣き全然なかったね!たくさん寝れたでしょ!)
は?wwいつも通り二、三時間おきに
起きてますけど。笑

そして私の旦那も同じように
(後でやる)が口癖です。
翌日やってくれるだけありがたいですよ!
口だけでやらない人なので。
なんでこの人と結婚したんだって
ここ最近めっちゃおもいます。
先日
二日間実家に泊まって翌日帰ったとき
洗い物、洗濯、全くやっていませんでした。
まじであり得ない。
私、家政婦じゃないからといいました。
先日大喧嘩の末、旦那に
裁判起こして親権は俺が取ると
言われました。
こいつ馬鹿だわとおもいました。
夜泣きしてても気づかず爆睡して
オムツもミルクも面倒くさがって
そんなお前に親権?
数時間もろくに面倒見れない人が何いってんだよと。
育児なめてますよ完全に

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

ですよね。気持ち分かります。
    簡単に俺がみる、俺がやる。って口だけで全くやらないし。本当イライラしまくりですよね。
    俺が育休取るとか言って…正直育休取ってお前に何ができるんだよ。って言いたくなりますけどね。
    もっと気遣いができる大人になってもらいたいですけど、今更って諦めてます。

• 4月27日
みぃ

その気持ちよく分かります!!!!うちの旦那も後でやると言いながら全然やりません。腹立ちますよね(ꐦ°᷄д°᷅)
しかも、出来もしないことを言うし……やってみて、出来てから言えって思います!!!!本当、何でこの人と結婚したのかと思います↓
お互い、大変だとは思いますが、頑張りましょう☆

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

本当それですよ!
    毎回毎回後で、後で…って言いながら次の日、それがまた次の日、気付けば1週間ってなってしまうので、さすがに我慢にも限界きますよね。
    平然としてる旦那を見ると腹立たしいですよ…ほんと。

• 4月27日