※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
家族・旦那

ひゃー、明日は旦那が飲み会だから旦那の実家に娘とお泊りだぁ、いい人…

ひゃー、明日は旦那が飲み会だから旦那の実家に娘とお泊りだぁ、いい人たちだから嫌いじゃないしむしろ好きなくらいだからいいんだけど旦那がいないからなんか、なんだろうこの感じ...w

コメント

みゆマミーず

絶対いきたくない笑偉いです

• 櫻華

櫻華

旦那がいればまだしもわたしだけだとなんか変な感じですw

• 4月27日
みみみ

わたしも、そのシチュエーションで絶対泊まりに行きたくないです。笑
いい人ですけど、また別の話というか…なんとなく、えぇ、笑

• 櫻華

櫻華

これとそれは違うって感じですよねw行けと言われたので仕方なく行ってきますw

• 4月27日
  • みみみ

みみみ

うちが行けって言われたら、
    は?じゃあ今度うちの実家に1人で泊まれよ?って言いたいですw

頑張ってください(ノД`)

• 4月27日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

その流れだと普通自分の実家には泊まるのでは?旦那なしでの義実家には泊まりたくないです( ´ ▽ ` )ノ

• 櫻華

櫻華

わたしの実家は県外なので家から近い旦那の家にお泊まりですw

• 4月27日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

そうなんですね(>_<)
    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• 4月27日
しましま

違和感ありますよね…
私は産褥期、夫抜きで義実家に里帰りでした😅

ゆう☆

私なら行けませんw
旦那の実家、苦手ー(><)
すごいです!尊敬です!

四兄弟ママ

私も平気です( ˙-˙ )
でも、なんか違和感?というか。なにこの感じ?ん、、どうしよ?て感じですよね(笑)すごい分かります(笑)子供がいるからその場がもってる感じでした(笑)