※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

妊娠15wで息苦しく、吐き気もあります。産婦人科か耳鼻科で薬を処方してもらえるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは★現在、妊娠15wです。
数日前より咽頭痛、鼻水、痰絡みの症状があります。そして、今日の夕方くらいから痰が鼻から喉のあたりにへばり付いて(気道が塞がっているような感じ)とても息苦しいです。この痰のせいで吐き気もするようになり、よく吐くようになりました。
もうしんどくてしんどくて仕方ありません。
産婦人科か耳鼻科に行けば何かいい薬を処方してもらえますか?同じような方、以前経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします😭💦

コメント

みーみ

耳鼻科の方が奥の方まで鼻水吸引してくれるし、妊娠中な事を伝えたら大丈夫な薬も出してくれると思いますよ✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

早速耳鼻科に行ってきましたぁ!!
    ホントに奥の方まで吸引してくれて、鼻うがいもさせてもらいました😂去痰薬も出してもらえて、耳鼻科行ってよかったです!!
    みーみさん、ありがとうございました💕

• 4月27日