※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio☺︎❤︎
ココロ・悩み

郡山市に住む方へ。産後の体型戻らず、ダイエットしたいけどジムが高い。オススメのジムを教えてください。運動経験は少ないです。

福島県郡山市に住んでいる方に質問です!

産後、体重も体型も戻らず、
そろそろ本気でやばい😭💦

ダイエット目的でジムに通いたいんですが
パーソナルトレーニングはお高い…

でも1人ではダイエットが成功した試しがない!

オススメのジムを教えてください!

今まで運動はあまりしたことがないです💦

コメント

どこでも親身になってくれるスタッフがいると思います。黙々と一人で走ったり筋トレができるなら多分どこのジムでも平気です!苦手ならスタジオレッスンが豊富なところがいいですよ~!

• Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

ありがとうございます!

黙々とやるのは平気ですが、自宅だとだらけてやらなくなってしまうので、ジムに行ってみます(`・∀・´)!

• 4月27日
R

ジョイフィットはヨガがあったり、音楽に合わせて踊ったり、色んなトレーニングができて良かったです!
おすすめトレーニングプログラムを組んでくれて体重などを記録していくのでジム初めての人にも使いやすいなーっと思いました🙄💭💕
更衣室の所中にシャワー室もあるのでスッキリして帰れるのも良かったです😳

マイナス点は体重管理してくれる担当のスタッフさんの質の差があります😑

• Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

ありがとうございます!
    初心者に優しいのは嬉しいですね✨

SDフィットネスなんかもどうなのかな〜と思っていました!

• 4月27日
  • R

R

ちょっと調べてみたんですが、良さそうですね!😳✨

私はジムに行くこと自体がめんどくさくなったので行くことが苦痛じゃなかったり、子供を預けて行ける環境さえあればどこも楽しく通えると思います🙌🏻

• 4月27日
  • Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

ありがとうございます!
    めんどくさがりで、今までダイエットも続かなかった私ですが…
    1人では余計に続かないので、お金を払う分、がんばろうと思います😭

• 4月27日
C

SDフィットネス少しだけ通いました!
色々充実してて、悪くないと思いました!

ひとつ嫌だったのは
次の月から始まるおトクなキャンペーンなどの内容を、早めに教えてくれないので、わたしはあと3日後に入れば、かなりお安く出来たのに…と言うことがありました。

早めに入る方がトクだと言われて入って、損しました!
入る時期の見極め大事です笑笑

• Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

ありがとうございます!

うぅ…
    それは教えて欲しいですね😭
    見学にいったら、さり気なく聞いてみることにします!笑

• 4月27日