※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

旦那との仲良しについて相談させてください。妊娠中期あたりから仲良し…

こんばんは。
旦那との仲良しについて相談させてください。

妊娠中期あたりから仲良しをしていなく、出産後医師からの承諾が出ましたが、全然する気配もなく、私が誘ってもなんだかんだ理由を付けて断られます。

したくないのか?など聞いていたら喧嘩になりかけたりして、旦那の気持ちがよく分かりません。
先日(3週間ほど前)1回仲良ししましたが、私がしつこくしたからかな、仕方なくかなと思ってしまいます。
旦那は「久しぶりだったね」と優しい口調で言ってくれましたが、その後、再開する訳でもなく今に至ります。
昨日勇気を出して、直接的に「したいな」って言ってみましたが、今日じゃなくてもよくない?と断られました。

子供が隣で寝てるからそういう気分にならないのか、私に魅力を感じなくなってしまったのか、、
私だけがしたいみたいで、本当虚しくなります。

AVを見たりしてるので、性欲はありそうなんですが、、
このままレスになっていくのかなと考えると涙が出てきます。
浮気してるのかな?とまで考えてしまいます。

それ以外ではまぁまぁ仲はいい方かなと思っています。

みなさんの意見やアドバイスなどもらえたら嬉しいです。

コメント

ひまわり

うちも一緒です!!月1回あるかないかです😂
全く誘って来なくなると不安になりますよね!すっごいわかります😂
私は普通の生活で仲良ければいいかなともう諦めてます(笑)

  • けい

    けい

    一緒なんですね!共感してもらえて嬉しいです😭
    本当虚しく、悲しくなりたまに冷たく接してしまい、子どもだなぁと思ってしまいます。
    そうですね!普段仲良ければいいですね!!

    • 4月27日
秋ココア

妊婦の体型だとあまりそそられなくなると旦那に言われました❗妊娠中はレスになりましたが産後は定期的になりました❗

  • けい

    けい

    産後定期的に戻ったのは羨ましいです!私も今腹筋したり、産前の体型に戻そうと頑張ってます!

    • 4月27日
hana

子どもが隣に寝てる状態だったら私だったら気になってできないです(>_<)💦
うちは子どもが寝たあとリビングでします。旦那から誘ってくることはあまりないので、「しよう!」と直接的には言わず、マッサージとかしたりして私から流れで持ち込むことが多いです(笑)

  • けい

    けい

    気になるからササッとになっちゃうんですけどね😰😵マッサージとかで持ち込もうとしても、笑れたり、眠いからって言って拒否です。
    やり方がダメなんですかね…笑

    • 4月27日