※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

ベビーちゃんが寝る時にオッパイを触りながら寝ることについて、断乳方法を知りたい新米ママがいます。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

いつもお世話になってますm(_ _)m
11ヶ月の娘を育ててる新米ママです。

寝る時にオッパイを触りながら寝るベビーちゃんっていますか?
今は完母で寝る前に飲ませて寝かせるか、なかなか寝なかったら添い乳なんですが、
添い乳の時も眠る寸前に口を離して、その後も手でずっとオッパイを触りながら寝ます(・・;)
いつもいつもオッパイを触りながら眠るのでオッパイを取り上げるとかわいそうな気もするのですが、
どんな感じで断乳をすればいいのかよく分からず。。
今すぐ断乳を考えてる訳ではないのですが、来月1歳なので、、
同じようなベビーちゃんで、今でもオッパイを触りながら寝るけど断乳できたよって方がいたら方法など教えて欲しいです^_^
よろしくお願いします。

コメント

もも

うちは添い乳してるときは全くおっぱい触らなくて。断乳したら、寂しくなったのかおっぱい触って寝るようになりました💦

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます^_^
    断乳してから触るようになったんですね!何歳で断乳されましたか??

• 4月27日
  • もも

もも

一歳半で断乳しました(*^^*)

• 4月27日