※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

排卵検査薬やっと陽性になったのに、旦那とやや喧嘩中…はぁ😩😩😩月に一度のせっかくのチャンス日が…

排卵検査薬やっと陽性になったのに、旦那とやや喧嘩中…
はぁ😩😩😩月に一度のせっかくのチャンス日が…

コメント

はる🐰

私もそんな感じです💦
喧嘩してるのに、タイミング取ろうとは、言いづらいですよねー😓
喧嘩してイライラします😤

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます!
    我が家はほんと、しょーもないことなんですが旦那が機嫌悪くて私もそれに便乗して不機嫌に…。
    明日は朝早いし、今日は諦めた方がいいんですかね😭
    たいてい陽性2日続くので明日も陽性であることを祈りたいです…

• 4月27日
  • はる🐰

はる🐰

我が家もしょうもないことで喧嘩ですよー笑
    明日も陽性だといいですね✨
    たった今排卵検査薬したら、まあまあの陽性だったので、あー😩と思いました。ここは私が折れるべきでしょうかね😅
    明日の朝か…明日の夜は旦那は釣りのために早く寝るんですよねー😅笑

• 4月27日
  • 食パン

食パン

いやほんと、私も、今日はもう検査薬せずに寝ようかなーと思ったけどなんとなくしてみたら陽性やん!ってなって、どうしよー…😭ってなってます🙄
    明日は保育園の遠足だから朝早いし、帰ってきてからお昼に子どもが寝たらタイミングとるかな~…💔
    ほんと大変ですよね😣💦

• 4月27日
しらす

喧嘩の内容にもよりますが…
ここはもうごめんねって折れます😣

• 食パン

食パン

喧嘩というか…私が明日子どもと遠足だから、もし寝かしつけで寝落ちしてたら起こしてねって言ってたけど、4回起こしても起きなかったらしく、ようやく起きた頃には旦那が不機嫌になってました笑
    私は起こされた記憶すらないから、不機嫌アピールされることにイライラ笑
    謝ったとしでしばらく喧嘩の雰囲気引きずってしまう夫婦なんで、仲良しは厳しいかもしれません…明日で間に合うといいな😣💦

• 4月27日

我が家もそれ良くあります(>_<)
喧嘩した自分にも、タイミングの悪さにも、はぁ💦ってなりますよね(>_<)

• 食パン

食パン

結局昨日、雰囲気どうにか持ち直す努力してから誘ったのに、気分じゃないと断られ…
    子ども作る気あんのか!もうお前の子なんて産んでやらん、と心の中で叫んで←寝ました😂
    月に1度しかないのに…っておもいますよね😩💔
    こんなしょうもない理由でまた1ヶ月無駄になるなんて、と…。

• 4月27日
ムーミン

私も先月大げんかしました、、、排卵日近くになると焦ってイライラしてしまったりもしますっ、、、