※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

※閲覧注意※ 浮気に関して 汚ない話になります。旦那が浮気…?ふとした時…

※閲覧注意※ 浮気に関して 汚ない話になります。

旦那が浮気…?
ふとした時に旦那のパンツの汚れが目につき。(ノリが乾いたようなカピカピしたシミ。)
ネットで調べると、性的興奮があった際に分泌されるもの、とのこと。
ちなみに、旦那は寝るときは裸でパンツは朝履くため、朝服を着てから帰宅するまでに着いたもの、ということになります。

自分を情けなく思いつつも…ここ1カ月程、こまめにチェックしちゃってます
定期的ではなく、帰宅が早い日や遅い日、ランダムな感じですが、ここ数日はほぼ毎日汚れていて…
まさか毎日Hなことしてる?(笑)
激務かつ旦那の性質上、そんなわけはないと思いつつも…気になります☹️💦

これといった確かな証拠があるわけではないですが、ここ一年程なーんかおかしい?怪しいなーと。なんとなくの勘で疑い続ける日々です💦

男性は、性的興奮時以外で汚れることがあるの…?
パンツの汚れなんて気にしたくないのですが😭
経験談などありましたら是非聞かせてください!

コメント

ワイ

経験談はないですが。。。
うーん、、、そういうことをしてなくても勃起したらつくことはあると思いますが、通勤と仕事中に毎日勃起してるかってそれ逆にいろんな意味でどうなんだって感じですし(笑)
着用している状況的に浮気かもしれないですね。。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、通勤・仕事中にっていうのも不思議だし、かといって外でHなことしてる?としても、毎日は浮気にしろ風俗店にしろありえない…
    謎は深まるばかりです…

• 4月27日

んー夫婦ではしてないんですか?
私の主人は本当なのか仕事中にトイレで1Pしてるそうですよ😅
本当に汚い話ですが手が臭くてイラッとしてなんしてきたん?👿💢と帰宅してすぐに聞いたらそういうので、それが本当だとも嘘だとも考えたくないけど、、

まず浮気するなら証拠になるようなことするかなぁとも思います。
軽くなんかやましいことあるならキチンと隠してくれませんか~みたいな事言ってみて反応見るとか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

レスなのでしてないんです💦だから疑ってしまうっていうのもあり…。
    私も、仕事中にまさかトイレとかで1人で?って考えました😅そんなことならいいんですが😅

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

途中で投稿してしまいました

カマかけて反応見ようとしても、無反応なんです(笑)本当にわけがわからなくてポカーンとしているのか、しらばっくれてるのか分かりませんが(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

女性からしたら理解不能なのが、男性なんで、我慢汁くらいでるんではないですかね?
    セックスレスならなおさら悶々と言う日が続いても仕方ないかもですね😱
    私の主人は、今25歳何ですが、
    一人目の時から一人でするくらいさせてくれと頼まれましたから、最初理解できませんでしたがだんだん、納得するようにしました。
    もう2日には出産するので、減りましたが
    たまに、お手伝いしたりはしてますよ😂

• 4月27日

退会ユーザー

カマはかけてみたんですね😆
    わかりますばかばかしいみたいなことうちの、主人も言います😅
    でも心配されるうちが愛されてる期間だからと付け加えてました😅

次女妊娠中主人に浮気未遂されたのもあるので信用してないことのが私は多いので😑

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

我慢汁ならいいのですが、朝着替えてから帰宅する間に、どういう時に出てるのか…なんてくだらないこと考えてしまって(笑)虚しいです…

未遂だとしても、一度でもそういうことがあれば信用できませんよね😒

赤ちゃん、楽しみですね✨
    元気なお子さん産んでください☺️

• 4月27日

退会ユーザー

アサダチ?とか男性特有の何かと思いますが突然立て続けは、モヤモヤしますよね😢

はい!あと6日で帝王切開での出産になります。

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

女にはわからないことなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、変な想像ばかりしてしまい、朝から晩までモヤモヤしっぱなしです😅

ドキドキワクワクですね✨
    赤ちゃんも無事産まれ、術後も青い空さんの体が早く回復しますよう✨万事うまくいくよう願ってます!

• 4月27日

退会ユーザー

ありがとうございます❗
    元気な赤ちゃん産めたらママリに投稿したいと思います✨

モヤモヤずっとしてるの嫌になりませんか?
    私は喧嘩覚悟で聞いちゃいます。
    案外バカな答えだったりなんだーって事かもわかりませんが😅
    毎回気になりだすと生活に支障が私は出るのでさっさと解決したくなります😅

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです、生活に支障が出てます😭旦那に優しくできなかったり、イライラしたり、、

もし疑惑がクロで、私が聞いたことで警戒するようになって証拠隠滅を図られたら困るな…とかくだらないこと考えて聞けずにいます(笑)ばかですよね😂

• 4月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

おからだお大事にしてください😌✨

• 4月28日

退会ユーザー

軽く何か汚れてるよ~も聞けないですかね☺️?
    私ならジャブ的な感じで
    ねーぱぱー!パンツ汚れるほど何妄想してるん(笑)とか
    私の主人に聞いてみましょうか?

• 4月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ぜ、ぜひお願いします‼️笑
    でも大丈夫かなぁ、ご主人のご気分害したりしないですか?😵💦心配です…

• 5月1日

退会ユーザー

全然、普通に主人は答えましたよ(笑)
    お昼寝とかされる方なら、夢精ならありえるって言ってましたよ、旦那様がどうかわかりませんが🤔
    主人も、やましいことしてるならまず汚して帰らないんじゃないかと推測してました。

だからちょっとぴっぴさんが旦那さんをたまには誘惑してみてはどうでしょうか😊

• 5月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

聞いてくださったのですね!
    仕事の休憩時間に昼寝はたしかに、ありえます…!盲点でした。

ご親切に…本当に本当に、ありがとうございます😭✨
    私からアピールも、ちょっと頑張ってみます😊‼️
    勇気と希望を、ありがとうございます‼️笑
    感謝感謝です✨😌

• 5月2日

退会ユーザー

いいえ、気になりますもんね😅
    グッドアンサーまでありがとうございます🙇
    義務感が出ちゃうとだんだんしたくなくなるので、愛のある気持ちが高いときがいいと思います👍
    主人は、その辺性欲が強いのでのせやすいし、暇を持たせるとすぐにそっちばっかりになるので、たまについていけませんがね(笑)

• 5月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

間違えて下にコメントしてしまいました💦
    すみません。。

ありがとうございました‼️😊

• 5月2日
2kids.mama♡

勝手に出てるんだと思いますよ😂
浮気したら出し切っちゃうから出るもんも出ないと思います(笑)
してないからこそ、ちょろっと出ちゃうんじゃないですかね🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんでしょうか…!
    だといいのですが、ひとつ気になることは…
    週末など休日は一切汚れてないんです😂おかしいなぁ😅

• 4月27日

私の旦那395日毎日ついてます。笑
休みで一日中一緒にいてもついてるので浮気とかではないとは思いますが...

エロいことしてなくてもつくんだと思います(´・ω・`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

あはは!毎日汚れてるんですね!wうちは、休みの日は一切ついてないんです…😭1カ月程しか見てないので、たまたまかもしれないですが…

• 4月27日
sara☆

なんかめちゃくちゃ放置すると射精できなかった精液が自然と漏れてくることあるらしいですよ!!
激務ならその可能性の方が高いかも?

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか?!
    そんなこともあるのですね!
    最近激務で体調も悪そう(演技か本当かは不明)なので、その可能性を信じたいです…。

• 4月27日
まっぴー

一人でしててもつくし、エッチしても興奮でつくし、終わってもついてますよ…
汚すぎて洗濯別にしてますwwww

• ぴっぴ

ぴっぴ

別なんですねw
    うちは、洗濯機入れる前にイヤイヤ予洗いしてます(笑)

• 4月27日
  • まっぴー

まっぴー

旦那だけのならまだしも、どこの誰かもわからない女の体液触りたくないし汚すぎるので別ですwwww

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかります…
    ご主人、浮気確定ですか?😵

• 4月27日
  • まっぴー

まっぴー

過去に何度かあったのと浮気性なところがあるのでもうなにを言われようとシミついてたら浮気と思うことにしていますwwww

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😭前科があるんですね…
    それはもうそう思ってしまいますよね💦

• 5月1日
ぴっぴ

おからだお大事にしてください😌✨✨

ぴっぴ

性欲強いのも、もはやうらやましいです😭✨
求められすぎるのも家事育児あるなか大変ですが(笑)、女としては幸せですよね💕

うちも頑張りたいと思います😤‼️