※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
サプリ・健康

妊婦健診で体重増加を指摘されました。代謝アップと便秘解消のために、…

妊婦健診で体重増加を指摘されました。
代謝アップと便秘解消のために、酵素サプリがいいと聞いたのですが、妊婦が飲んでもいいのでしょうか?

コメント

らんらん

んーわたしなら飲みません😫葉酸サプリなどもたくさんでたりしてますが、市販のものは全てが安全ではないみたいですし、妊娠中はとくに気になります💦体重なら野菜とかを多目にとって夜炭水化物減らすだけでも変わりますよ💮便秘にもいいです🌟あと水分たくさん取るのも😃

• はー

はー

やはり妊娠中に摂取するのは怖いですよね😔
    食事には気をつけているつもりなんですが、もう少しひもじい思いをしないといけないんですね😭
    頑張ります!

• 4月27日
まみたーむ

あやしげなサプリ飲むくらいだったら、お腹が張らない程度に運動した方が体にはいいと思います!

• はー

はー

運動不足はかなり気になってますが、お腹が張りやすくて、医師からはあまり歩きまわらないようにとも注意されてます😔
    動かないなら、やっぱりその分も食事制限しないとダメですね。

• 4月27日