※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

このような感じで、お札と小銭入れが同じ向き?財布の向きを持ち替えなく…

このような感じで、お札と小銭入れが同じ向き?
財布の向きを持ち替えなくても使えるミニ財布が欲しいのですが、そこまで高くなくて、こんな感じの財布はどう探せばでてきますか?

コメント

はじめてのママリ

2つ折り財布 で検索して出てきませんか?

• ママ

ママ

ありがとうございます
    全く出てこないわけではないのですが、画像の財布のような札入れに対して横向き?に小銭入れがついてる財布が多く出てくるので、もう少し効率的に探せたらなと思いまして…💦

1枚目の画像の財布でも良いのですが、1000円程度で安すぎて心配なのと、Qoo10やメルカリでよく見かけるのでちょっと恥ずかしくて。

• 4月27日
いちご

私はただの2つ折り財布探してたんですが、2つ折り財布か、折りたたみ財布とかで探してました。
ちなみに1枚目の画像のやつ楽天で買いましたがチャックがひっかかって締まらなくて1回も使わずタンスの肥やしです😂
それは買わない方がいいですね😅

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    タッセルっていうんですかね?飾りが可愛いので、もし見つからなければこれを買ってしまおうかと思ってましたが、辞めておこうと思います😥😥
    ちなみに、今はどんなお財布使われてますか??

• 4月27日
いちご

私のがハズレだったのかもしれませんが😂
チャックが締まらないこと以外はよかったです!
その後ヤフーでリラクマのを見つけて買いました🎀
2千円程でした。
チャックもちゃんと締まるし使い勝手もいいです🌟
カードの向きはお探しのとは違いますが😅

• ママ

ママ

遅くなりすいません💦
    ありがとうございます!
    これリラックマなんですね󾬍󾬍カード入れ多くていいですね💕

• 5月2日