※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
家族・旦那

元カノや元浮気相手が妊娠してれば、私より絶対気を使えてたと思うし大…

元カノや元浮気相手が妊娠してれば、私より絶対気を使えてたと思うし大事にしてたと思うなー!

気を使ってくれないからさらーっと本人に言ったけど、全然わかってくれなくて、文句ばかり言う奴って言われたな!

お腹大きいのに言ってもやってくんないから頑張って風呂掃除してぎっくり腰になったのに、(なんでこんな時期に風呂掃除なんてしなきゃいいじゃん!)

俺汚いのきになんないしとかほざく!


赤ちゃん産まれるから頑張って掃除してんのに、なんでも自分思考!

出かけたとき飲み物を買っても、自分好みの買って私の無くてこれ飲めばいいじゃんてシェアばかり!

もう元カノわ浮気相手だったら絶対こんなことされてないしもっと大事にされてる!

出産のために指輪はずしたけど、出産後指輪すんのやめよー!嫌いだーー!

涙もでてこないよ(笑)



コメント

deleted user

飲み物のシェアとか、お風呂掃除の件とかうちの旦那に似てて笑いました。笑

過去の女の方がもっと尽くしてたというのもすごいわかります。過去の女に嫉妬する〜😑嫉妬するというか、なんで私の方をもっと大事に出来ないんだ?この出来損ない野郎!って感じ?(笑)

子供生まれるから、今後を考えて家事とかやって欲しいのに、「俺は汚れてても気にならない〜」「無理しなくていいのに〜」じゃねぇ!!!笑 俺がやるよだろそこは!!ってね。笑

本当に男の人って…🌀

  • みんじゅ

    みんじゅ


    飲み物シェアとか、お風呂掃除の件はどうしてますか??
    ひどいと思いません?(笑)

    なにか買ってきたと思ってもじぶんのばかりだし、
    こーいうのばかり重なって、あんたさ、元カノと元浮気相手だったらもっと大事にしてたよねー!
    じぶんばかりじゃなかったよねーってサラーっと本音が出てしまいました💧

    そしたら文句ばかりで、クソやろうって言われ、もう呆れましたね!
    しばらくシカトしときます!

    旦那のせいで燃え尽き症候群です!
    家事するのしばらく辞めます(笑)

    コメントありがとうございます🙇

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み物のシェアは毎回言うようにしてます(笑)お風呂も当番決めました!笑

    コンビニ寄っても、「何かいる?」って一言が無かった旦那ですがしつこく、「いや、そこは女になにかいるって聞くのが男でしょ」って言い続けて変わってくれましたよᐠ( ´ᐞ` )ただ進んでは未だに買ってくれません笑

    元カノとかを出してくると鬱陶しいらしいので、一般的なモラルをぶつけました

    • 4月29日