※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
家族・旦那

会社の飲み会でさっき帰ってきた旦那。どうやら飲みすぎたようで、お風…

会社の飲み会でさっき帰ってきた旦那。どうやら飲みすぎたようで、お風呂も入らず寝室に入ってきました。。。酒臭いし、足は臭いしで部屋中充満して耐えきれなくて、リビングで寝てもらうことに。
私自身、お風呂入らないで寝る事自体が嫌で、きったない体で布団に入られるのが無理なんです…お酒入ってるならせめて足だけでも洗って、気を使って自らリビングで寝てほしい…私って心狭いでしょうか??
しかも前から無神経なところがあって、子供が寝てるのに物音めちゃめちゃ立てるし、足音はうるさいしで…さっき子供も目を覚ましてしまいました。
はぁ…イライラが止まりません。。

コメント

りっちやん

私もお風呂はいらず布団に行かれるのまじで無理です、めっちゃわかります💦💦

• おかあ

おかあ

ですよね😭なんで平気なのか全然理解できないです💧

• 4月26日
いちごちゃん

わかります😫子供産まれてから尚更無理です!!
酒臭いのが部屋に充満するし、しかも着替えないで布団に寝っころがられると本当イラっとします。

私も旦那が飲みすぎてお風呂はいらない時寝室来ないでね!って言うのに朝方絶対来ます。酔っ払いすぎて本人言われた記憶ないらしく…。

いい迷惑ですよね。

• おかあ

おかあ

子供産まれてから尚更無理なのめっちゃ分かります😭もーイライラがやばいですよね…ほんといい迷惑です😩

• 4月27日
みい

超わかる。

匂いきになりますよね。てか匂いきつくて眠れないですよねまじで。

思いやりですよね。旦那さん、奥さんへの思いやりを忘れてますな😭😭

• おかあ

おかあ

そうなんです😭もう臭すぎてドン引きする位の匂いでイライラが止まらないです😩思いやりがなさすぎて腹立ちます💧

• 4月27日
Taru

わかります!うちの夫もしょっちゅうです😩
飲み会の日でなくても、家に帰ればご飯食べて携帯ゲームして眠くなったらそのまま寝て…の繰り返し。。イラっとするので「汚い」とか「臭い」とか普通に言っても全然相手に響きません😭全く心狭くなんてないと思います!

• おかあ

おかあ

皆さん一緒なんですね😭なんか一応仕事して帰ってきてるのに、リビングに追いやって悪かったかな?なんて思っちゃいましたが、気にしないようにします!嫌なものは嫌ですもんね!😩

• 4月27日
あこちゃん

まさにわたしの旦那も飲み会から帰ってきた所です〜!!お風呂入らず、スーツ脱いでベットに入ってきてます😅
お酒くさいのが部屋に充満するの赤ちゃんにも良くないかな?と思って、リビングで寝てもらうコトにしました〜、心狭くないと思います!!😮

• おかあ

おかあ

一緒でしたかー😭ほんっと嫌ですよね…こんな悪臭漂う部屋で寝させるのも子供に申し訳ないし…😫これからもリビングで寝てもらう事にします😭

• 4月27日