※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

二重整形された方いますか?痛みや手術中どんなかんじ?だったか色々教え…

二重整形された方いますか??
痛みや手術中どんなかんじ?だったか色々教えて欲しいです!後料金も宜しくお願いします!!
五年間アイプチしてるけど癖も付かず重たいまぶたですけど理想の二重にできますか?糸がちぎれたりしたことありますか?

コメント

♡

過去に2回したことあります😳
1回目は城本クリニック、2回目は湘南美容でしました♩
城本は15万程で湘南は30万程でした!
わたし的には湘南のクイックコスメティークダブルの方が良かったです😊
今は二重は安定してますが、1回目は3年程で緩んでしまったので今も不安はありますがとりあえずは大丈夫そうです♩
麻酔の痛みは我慢できる程度でした!
術後腫れてズキズキしますがそちらも我慢できる程度でした!
湘南のクイックコスメティークは腫れずらいのでダウンタイムがあまり取れなかった私にはほんとに助かりました♩

• ♡

ほかに疑問があれば何でも聞いてください😌⭐︎

• 4月27日
  • 。。。

。。。

詳しくありがとうございます!!
    緩んだということですがその時は痛みはありましたか?緩んだらまた整形し直さないと一重になるのでしょうか?
    理想通りの二重になりましたか??
    今まぶたに違和感あったり突っ張る感じはありますか?質問ばかりですみません!!

• 4月27日
  • ♡

緩んだ時は痛みはありません😳
    なんか瞼が重いな〜みたいな感じで
    だんだんと片目だけ一重の上に線があるような感じになりました!
    わたしはそれが嫌だったのでやり直しました💦
    わたしも瞼の脂肪があって厚いです( ˙-˙ )
    カウンセリングでしっかり話し合って理想の二重になりましたよ♩
    今はなにも感じないくらい違和感はありません😊
    ただ目擦ったりは怖くてできません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月27日
  • 。。。

。。。

なるほど!そうなんですね^_^
    二重整形ってやっぱり見た目不自然な二重なんでしょうか??

どんどん二重整形したくなってきました🤤🤤

• 4月28日
  • ♡

幅を取りすぎると突っ張ってて不自然かもしれないですが、そこはドクターが無理のない自然な幅を提案してくれるので大丈夫ですよ♩
    私は少し幅広にしましたが友達からは自然!全然わかんないよ!って言われます😳😳
    私も学生時代からずっとアイプチなの手放せなかったので埋没してよかったなと思っていますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

• 4月28日
混ぜ込み若菜

埋没と部分切開としました🙌
わたしは高須クリニックでやったのですが、高須は点眼麻酔、まぶたに塗る麻酔、針で直接刺す麻酔の3つやってくれるので、埋没も切開もまったく痛みはありませんでした💓
そのおかげか、手術中に無駄な力が入ることもなく、腫れもかなり少なかったです
両目で埋没は10万、切開は26万でした💰

わたしは埋没が取れたわけではないのですが、整形したら素晴らしすぎて😍糸が取れる夢を何回か見て、恐怖すぎたので、その時一人暮らしでちょうど彼氏もいなかったので今のうちにと思って切開しました🤣
切開してからは一重に戻る夢は全然見ません笑
なんでも聞いてください♬

• 。。。

。。。

全く痛みなかったんですね^_^
    私は子供が保育園行く前に先生とかと仲良くなる前に整形したいなと思ってて😂 腫れは完全に引いたの何週間くらいかかりましたか?

• 4月28日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

保育園行く前にっていいですね👍笑
    腫れが完全に引いたのは、埋没が1ヶ月ぐらい、切開が1週間後の抜糸にはもう全然わからないぐらいでした!
    わたしは手術後2日ぐらい、傷ついたまぶたを動かさない方がいいかな!?と思って爆睡していたので、切開は抜糸前でも全然自然になってました😲
    育児しながらだとなかなか難しいかもしれないですね💦

• 4月28日