※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

少しだけはかせてください!今里帰り中で旦那とは離れて暮らしています。…

少しだけはかせてください!
今里帰り中で旦那とは離れて暮らしています。息子がパパ!パパ!と言った時は寝る前にテレビ電話をさせます。いつもは息子しか映さないけど今日あたしも顔を出したら旦那から一言…"顔太ったね!"と(怒)そりゃ妊娠前からすると体重もかなり増えたし…自分が1番わかってるよ!って感じでいくら旦那だとは言えあたしも女なので…その一言が結構なダメージ💦旦那の事は好きなので余計に大ダメージ。。日に日に成長していく太ももにお尻に二重顎←すごく気にしてんだよ!って言いたい(゚∀゚)男ってなんであんなにデリカシーがないんだ⚡︎⚡︎

コメント

love

男の人って好きな人ほどそーやっていじりません?愛情の裏返しですよきっと♡

  • まり

    まり

    愛情の裏返しですかね😭?
    愛情表現とかがかなり下手な人で…グサっとくる様な事は言うんですよね〜😩

    • 4月26日