※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

最近あった旦那さんのほっこりエピソードを聞かせてください(^○^)今日は…

最近あった旦那さんのほっこりエピソードを聞かせてください(^○^)

今日は藤の花を見に行ったあと買い物に行ったのですが、
旦那がメイクポーチ2つと足裏洗浄マットとツボ押しグッズを買ってくれました。
息子から私への母の日のプレゼントということみたいです。

子供が寝たあとに食器洗いをしていたら隣でガスコンロの掃除をしてました。
そのあとに窓の冊子を綺麗にしているのを見て少し心が穏やかになった気がしました。
最近PMSでピリピリしていたので明日は優しく接しようと思えました。

皆さんのほっこりエピソードを教えてください(*^^*)

コメント

PALM

ステキな旦那様ですね😭✨
うちは雨だと旦那の仕事が早く終わるんですけど、早く帰ってきた日に息子とお昼寝してて💤
起きた時に おはよう😃
先にお風呂入ったよ、息子のオムツ交換しといたよ〜。って。
寝ててごめんって言ったら、
いつもお疲れ様ね〜、もう少し寝てても大丈夫だよ😌と。
チャーハン作ってデザート買ってあった時は仏かと思いました😂

• みん

みん

やっておいたからやらなくて良いって状況はとても嬉しいですよね(^○^)

労いとご褒美が自然に出来るってステキなことですよね(*^^*)

• 4月26日

うちの主人、子供をあやし始めると必ず自作の歌を歌い始めます。
この音痴で奇妙な歌が何故か私の心を和ませてくれるので不思議なんですが…

私が疲れた…と言えば、直ぐに甘い物を買いに行ってくれ、

腰が痛い…と言えば、スッと手を伸ばしてはマッサージしてくれる優しい旦那さんです(^^)

スマホをググってるなぁと思っていたら、「これ、ママに似合うと思う!買ってあげようか? 」と、眺めていたのは私の為の洋服だったりと、この人と夫婦になって良かった!(^^)と思える事ばかりです✨

• みん

みん

優しい旦那さん!
    とても大事にされているのですね(*^^*)
    自分の事を労ってくれたり喜ばせようとしてくれる姿は感動モノですよね(^○^)

• 4月27日
ゆまる🐕

今さっきストックの離乳食が少なくなってきたので眠気と戦いながら作っていたら、「○○(私のあだ名)、頑張れ〜」とプチシューを口に入れてくれました(*´ω`*)
美味しかったし、頑張れた♡
洗濯物を畳もうとしたら「あとやっとくからいいよ、もう寝なよ。」と代わってくれました!助かります〜。おやすみ〜。と、いま布団の中です(笑)
普通エピソードですみません💦

• みん

みん

旦那に託して先に寝れるって凄い嬉しいですよね!
    優しい旦那さんですね(*^^*)

• 4月26日
ひなまま

旦那はめちゃくちゃ寝相が悪いので
娘と私、旦那1人で寝かせているんですがさっき娘が寝た時に、俺夢があって娘と手繋ぎながら2人で寝る事!って
笑顔で言われてなんかほっこりしちゃいました(笑)

• みん

みん

とても可愛らしい旦那さんですね(^○^)
    すごく娘さんを可愛がっているんですね♪( ´▽`)

• 4月26日
ブルゾンちえみ

最近では、

先日安室奈美恵さんのコンサートに行く前に「おこづかい」とくれました☺

• みん

みん

コンサートいいですね(^○^)
    心置きなく楽しんできてねって気持ちがなお嬉しいですよね(*^^*)

• 4月26日
みーちゃん

優しい旦那様ですね😌💓
羨ましいです!

うちは小さなことですが…
義父の誕プレを今日買いに行ったらしく、何がいいかの相談の電話があったので、その後何のプレゼント買ったの?とラインしたら、〇〇(娘)のばかり買ってしまって買えなかった!とのことで、パパになったなとほっこりしました💕

• みん

みん

結局義父の誕プレは買えなかったんですね!笑
    自然と子供が最優先になるって嬉しいですよね♪( ´▽`)

• 4月26日
Natale

優しい旦那様ですね☺️

私はとにかく眠い日があって
それを察してくれたのか
夜の子供の世話を
こっそり代わってくれました😊
次の日私が「ごめん、寝てた」って言ったら
「お前の安眠は俺が守った!」って
すごくドヤ顔で言われて
笑ってしまいました🤣

• みん

みん

こっそり代わってくれるのは嬉しいですよね(*^^*)
    睡眠を確保させてくれる優しい旦那さんですね(*^^*)

• 4月27日
  • Natale

Natale

2人いるのによく私に気付かせずに
    お世話できたな〜って感心します😍

• 4月27日