※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
家族・旦那

主人を傷つけてしまいました。原因は私側のセックスレスです。ここ3ヶ…

主人を傷つけてしまいました。原因は私側のセックスレスです。

ここ3ヶ月ほどしていませんでした。それまでは月2回あるかないかくらいでした。でも、夜子どもに挟まれて寝る私は(主人はイビキがひどいので別室)、セックスするより早く寝たいし、何よりも主人のことを男というよりは、家族としか見れず、元々太っていましたが、その体型にもなんだか嫌気がさすような感じで、男として全く魅力を感じずにいます。

先程、痺れを切らした主人が、したくないのは変わらない?と聞いてきました。私はそうだね…と答えました。これだけ聞かせて欲しいと、俺のことがイヤ?と聞いてきました。

そんなことを聞かせてしまって、ホントに申し訳なく思いました。そんなことはないけど、ただホントにしたいと思わないし、正直に言ってしてても早く終わって欲しいと思ってしまうと答えました。そしたら、泣いてしまって、わかったと自分の部屋へ行きました。

ホントに申し訳ないです。これはもう私が我慢して少しでも応えてあげなきゃダメですよね(T-T)レス、解消された方いますか?アドバイスお願いします(T-T)

コメント

りっちやん

旦那さんのお気持ち自分の立場だと考えるととても辛くなってしまいました…😩😩嫌でも普通のふりして行為するのと、このまま旦那さんがお店や他の女性に走ってしまうかもしれないこと…どちらか天秤にかけた時どちらが嫌ですか?

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。ホントひどいですよね…。ママリでもよく旦那さんに拒否されて辛いって投稿見るので、拒否されてる方の辛さも分かってはいたつもりですが、しなくて済むならしたくないという自分の気持ちだけでいました。

そうですね、それを比べたことも何度もあります。外でしてくれていいって思ったりもした事も正直あります。生理的にホントに受け付けない時があって…でも、他の女性に走り、家に帰って来なくなったりって事になったらやっぱり寂しいですね…(T-T)

• 4月26日
hana❁

私はそこまでの直接的な会話はしてませんが、ぺすさんの気持ちが痛いほど分かります。
家族として大事な人だけど、男としては見れなくなりますよね。私も妊娠して安定期入ってから、2回くらいありましたがその後、出産以降も1度もないです。
私は普段から冗談ぽく、もっと色気が欲しい!とか、ドキドキさせて!とか言ってます。笑
セックスってとっても大事なコミュニケーションだけど、真面目になって、さぁ、やろう!とか言われてするもんじゃないし、雰囲気とかが必要だから、そうゆうのを伝えてます。女心を分かってもらえるようになりたいです。
アドバイスじゃなくてすみません。

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。共感して頂けて嬉しいです。まさか泣いててしまうほど、主人も悩んでたんだなって思うとホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私主人に対してトキメキなんてないです。だらしのない体に、ゴロゴロする姿、寝る前にひとりで食べたスナック菓子の袋がゴミ箱にあるのを見たりすると、なんだかげんなりしてしまって…。私も冗談でドキドキしたい!とか言ってみたいですが…求めすぎなのかなとも思ったり…難しいです(T-T)

• 4月26日
  • hana❁

hana❁

ご主人は男として拒否されたことに傷ついたんだと思います。

セックスしたくない、じゃなくて、そうゆう普段の私生活がだらしないから、見てるとげんなりするって伝えてみてはどうですか。
    求めすぎじゃないですよー。老夫婦ならまだしも、まだまだ男として頑張って欲しいです。結婚したからって所有物になった訳じゃないですし。

• 4月26日
  • ぺす

ぺす

お返事ありがとうございます(T-T)そうやって伝えてみてもいいですかね…。仕事も育児も頑張ってるし、主人は私のすることとかに対して何も言って来ない人なので、私ばっかりあーしろこーしろ言って、セックスは拒否で、ひどい女だなと思ってます。

でも、ちゃんともう一度話し合いします。ありがとうございます。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

したく無いことをちゃんと伝えるのは、仕方ないことですし、イヤイヤするよりは精神衛生上いいと思います。
ただ、そこまでいう必要はあったのかな?とぺすさんの言い方に疑問を感じます。
早く終わって欲しいと言われたらわたしも泣きます。
もうすこし柔らかい言い方やオブラートに包んだ言い方をしても良かったのかな?と思います。

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。そうですね…たしかにそんなこと言われたら、ショックだし、今後する時にも気をつかってしまいますよね…。思ってること正直に話した方がいいのかと思って、そのまま伝えすぎてしまいました(T-T)

• 4月26日
はんちゃん

言い方が…
早く終わってほしいってかなり傷つくと思いますよ。

レス解消の為にたまに一緒に寝てみたらどうですか?
少しの時間でもくっつく。
レスって夫婦のどちらかに不満がある限りどんどんと溝ができて取り返しつかなくなることもあると思います。

旦那さんにすぐにでも、あんな言い方してごめん。産後から本当に性欲がなくてわかってほしくてあんな言い方してしまった。とかちょっと言い過ぎてしまった感のある言葉を伝えた方がいいと思います。

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。他の方にも同じようにコメント頂いて、かなり反省してます。

今までも何度かこの事で話し合った事があります。少しでもと思って応えれる時には応えて来たつもりでした。でも、私のひと言で傷つけてしまって、ホントに申し訳ないです。ちゃんとミゾを埋めれるようにもう一度話し合ってみます。

• 4月26日
あこちゃん

言ってしまったコトは取り返しがつかないですが、ストレートすぎたのかな...と思います😰

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。ホントに反省してます。ちゃんともう一度話し合います(T-T)

• 4月26日

旦那さん、相当可哀想です😅
でも正直に話せたのはいいことですね!もうちょっとオブラートに包んでみたらよかったかもしれないですね(´・ω・`)
私もセックスレスなりかけになったことがあって、(私はしたいと思ってた側)旦那に直接ストレートに聞いたりできなかったけど
その期間はこれからどんどんしなくなっていくんだろうな、もうやだな。他の人と結婚してたらもっと幸せになれたのかな、もっと愛されたいな、こんな人生やだからこのままならこの人とはいるのやめよう
とまで考えるようになってました!

きっと私はそこまで言われたら立ち直れなくなりますね😭
ちょっと我慢して無理して付き合ってあげるのも必要なのかなと思います(。>﹏<。)

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。皆さんからコメント頂いて、ホントに酷いことを言ってしまったと思っています。泣きたいのは主人なのに、私も申し訳なさ過ぎて泣けてきました…

そこまで考えてしまった事があったんですね…主人が同じ事を考えたらさすがに悲しいし、寂しいので、なんとか今の状況を打破したいです。

あんな事を言ってしまった後だけど、男の人はしたら満たされるんでしょうか…

• 4月26日

退会ユーザー

ちゃんと謝って好きなんだけど産後でやりたいとか思わない時期になっちゃったみたい。今の時期だけだよ!(´・ω・`)
    とか希望持てること言ったらまだいいと思います😊💡

今日一緒にねよーとか、それで誘ってきたらたまに受け入れる。くらいでいいと思います😆💓流石にやりたくないのに誘うのは、ぺすさんもきつくなっちゃうとおもうので、、、

• 4月26日

退会ユーザー

たまに受け入れていけば
    大丈夫になってきたのかな。って思うと思いますよ😊💕

• 4月26日
  • ぺす

ぺす

優しいお返事をありがとうございます(T-T)

とりあえず、もう一度ちゃんと話し合いをして、次いつ誘われるか分かりませんが、その時は出来る限り応えようと思います。ありがとうございました(T-T)

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにそういうこと聞かれれば聞かれるほど嫌になりますよね。ぺすさんの気持ちもすごくわかります。でも、無理してすることはないと思います。余計に嫌になっちゃいます。

• ぺす

ぺす

共感して頂いてありがとうございます(T-T)確かに、今はちゃんと応えなきゃ!みたいな義務感があります…。前にも同じような事があって、出来る限り応えた結果の今回の3ヶ月間のレスになったようにも思います。

いつかまたしたいと思う時が来るんでしょうか…(T-T)

• 4月27日
みい

辛いですね。
奥さんも、旦那さんも。

もっともっと沢山はなしをしたほうがいいですよ。

• ぺす

ぺす

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)お優しいコメントをありがとうございます。

はい、もっとちゃんと話さなきゃいけないと思ってますが、また傷つけてしまいそうで怖いです。でも、話しますね。

• 4月27日

子供の母親という完全に女という生き物から離れたんだと思います、、

誰も悪くないです。正直な事を言っただけ。言い方がどうのこうのというのもありますが、ストレートに伝えてそこからぺすさんがどう行動に出るかが大事だと思います。

簡単に出来ることじゃないのですが、二人きりで6時間くらいのデートとかしてみてはいかがですか??家族でもそれくらいなら嫌な気持ちとかではなく出来るかなぁと。ドレスコードするようなお店での方が非日常感が出て効果的かと思います。

セックス以外にも愛を確かめる方法は沢山あるので、セックスにこだわらないで欲しいですね😓まぁ大事なツールのひとつですが。

手紙にして渡すと、カッとなったりその場での思いつきの発言、ストレートすぎる発言は避けられるので、もう一度今の気持ちを手紙で渡してみるのも一つかもしれません。

• ぺす

ぺす

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)コメントありがとうございます。

そうですね、私全く興味なくなってしまいました。言い方が悪かったのはホントに反省しています。

2人きりで出かけるのもいいですね。4月から生活が変わりバタバタクタクタなので、落ち着いたら時間つくりたいです。

私がもっと普段の生活で主人のこと大切に思ってるってこと伝わるようにしたいと思います。

話し合いもしたいけど、また傷つけてしまいそうで怖いです。今晩は帰りが遅いので手紙書こうか…明日話せるように伝えたいこと自分の中で整理します。

• 4月27日

退会ユーザー

今度2人で出かけよう。って話を持ちかけるだけでもだいぶ違う気がします( ´ ▽ ` )💞いい結果に向かうことを祈ってます!!

• 4月28日