※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

久しぶりの添い乳なしでねんね😭😭最初ずっと添い乳せずとんとんだったの…

久しぶりの添い乳なしでねんね😭😭

最初ずっと添い乳せずとんとんだったのに
ぐずるようになってから添い乳の楽さにはまって
ずるずる今日まで、、
パパにも寝かしつけれるようになれば、、と思って
久しぶりに添い乳なしで!
めっちゃ泣かれたし、髪の毛めっちゃ引っ張られたけど(笑)
最後には私のほっぺに手を添えてすやすや😭
心が痛かった〜〜😭❤
基本寝てしまえば朝まで起きない子だから
この調子で添い乳やめるぞ、、!

コメント

み

お疲れ様です!!すごーい!
ほっぺに手、めちゃくちゃ可愛いですね~(T_T)
心痛いの分かります(;o;)

うち、未だに添い乳です( ̄▽ ̄;)
良くないと思いつつ、楽で楽で…笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    隣に寝てる私の方向けばくれると思ってるからか、横向いて一生懸命手を伸ばしてて泣けました😂笑

    添い乳楽ですよね!
    吸ってる姿も可愛いし、、😂❤

    • 4月26日