※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

前までは旦那にムカついたらあー。ムカつく、ホントありえない。あーー!…

前までは旦那にムカついたら
あー。ムカつく、ホントありえない。あーー!!もう!!ってイライラが収まらなくて、
寝て忘れようと思っても目を閉じたらだんだんイライラしてきて。笑
日々ストレスだったのですが

子供産まれてからは、
あー!ムカつく!ほんと!なんなんだよ!!
とか思ってても
はぁ、、わが子可愛い…癒される。
旦那はもうほっとこ…我が子とラブラブしよーって
気持ちがすぐ切り替えられます😂

いろんな面でも子供の存在は偉大だなあ( ˇωˇ )

コメント

ぽにょ

それすごいわかります‼︎
旦那の顔見たらイライラ
思い出してあーもう‼︎って
なりますけど子供の顔見た瞬間
あーもう可愛い〜(*´꒳`*)‼︎
ってなりますww
こっちの機嫌が良くなるまで
旦那には大人しくしといてほしいですw

  • ma

    ma

    ですよね〜!!
    あー、ウザ、早く寝ろ!リビングから消えろ!とか思うのですが。笑

    子供みたら、あーもう可愛い。
    と回復しますよね!
    だから回復途中は黙っててほしいです😂

    • 4月26日
四兄弟ママ

すごい共感です(笑)
クソ!あっち行け!シッシッ!とか旦那だけなら言うけど、子供の顔みたらこんなオッさんどーでもいいや♥️あー、可愛い天使ちゃん♥️て感じですよね(笑)

  • ma

    ma

    あー、また始まった、ウザイウザイ( ˙ᵕ˙ )
    と思いつつ、子供と寝室来て、あーもう!可愛い!大違いだ〜幸せ〜ってデレデレしてます☺️👍

    • 4月26日
カフェオレ

ほんと毎日それ思います!!
うちの場合3人なので旦那なんか眼中にないくらい忙しくて目まぐるしいですが幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ma

    ma

    兄妹羨ましいですー!!
    もう1人欲しいけど、もう旦那とそういうこと出来ないので、、
    1人を可愛がります☺️👌

    • 4月26日