※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

育児ノイローゼになるやつの気がしれんだと?クソ旦那世の中の女性敵にま…


育児ノイローゼになるやつの気がしれんだと?
クソ旦那
世の中の女性敵にまわしたな。

コメント

マヤ

育児してもらいましょう!

Eri☆

人様の旦那様ですが……
ふざけんなー!って思いました😭
私は年子で双子なので育児ノイローゼになり大変です😱
旦那も手伝ってくれるんですが、やはり朝から夜は仕事なので1人です😭

育児ノイローゼがどれほど辛いか!!!😭😭

甘えんb.gママ

うちの旦那も思ってるんだろうな、、、
何もしないで文句言う旦那に私も毎日イライラしてます、、、

ちゃんちゃん

ギャン泣きする赤ちゃんと1日放置してやりたいですね!!
これが毎日だぞ!って。

えすかるごん

お前みたいな男がいるから、ノイローゼになるんだよ!って思いますね!

どんぐり

現実が見えてないのでしょうか?💦
うちの旦那は逆に、虐待してしまう親の気持ちが分かったと、呟いてました。。

K S

ノイローゼにさせる世の中の夫が悪いんですよね。

りくりら

旦那様に1日預けて出掛けて下さい😁
同じ立場にならないと奴ら(男は)わからないです😏

deleted user

まだまだお子ちゃまだな旦那さんよ┐( ´−∀−`)┌

❤︎

ちょっと違うかもしれないですが、昨日喧嘩したときにお前と違ってこっちは働いてるんだから舐めた口聞くなって言われました☺️家にいるだけって、、呆れてなにも言う気になれなかったです、、殺そうかな、、☺️w

  • caren

    caren

    それはふざけんな発言ですね~!
    お前と違って繊細な生き物を24時間体制で面倒見ながら合間縫って家事してんだ、子持ち主婦の内容すら知らんくせに舐めたこと言ってんじゃねえ!ですわ。。。

    • 4月26日
  • ❤︎

    ❤︎

    ほんとですー🙄🙄
    普通にお前のお世話でノイローゼになりそうなんですけどってなりました🙄笑 仕事しないでってずっと言われてたけど意地でも働いて死ぬほどコキ使ってやります。笑

    • 4月27日
ちえ

人1人の命を24時間フルで看てるんやで?
やってみろと言ってやりたい。

さらに、家事もこなして。
家計もやりくりして。

子ども1人見るのに、どれだけの体力と知力がいるか。
何回でも言ってやる!!

やってみろ!!笑笑

たま

実際、育児ノイローゼなんて明日なるかもわからないものですよね
可愛い可愛い我が子なのに
耳を塞ぎたくなる時があるんですよね。
わからないんだろうなあ、そういう人には(´・_・`)

deleted user

なら立場代われ☆
って感じですね😊
そういう夫がいるから
世の中ノイローゼになる妻が
増えていくんだよ
って言いたいくらいです(´・ω・`)
でもうちの夫も
そういう考えの人なので
お気持ちわかります(´・_・`)

リエ

「そうなんだ。あ、そうだよね!!貴方育児してないから、育児の大変さなんて理解不能だよね?そういう発言は、きちんと育児してから言え?」て笑顔でキレたい!

a

うちの旦那もなかなかクソ過ぎて💦
丸々1日子供と二人で過ごさせようかと考え中です。

まき

完全に敵に回しましたね。1日ではなく数日間ほど、一人で見てもらいましょう(笑)もちろん、きぃさんの手助けなしで。それでも、そのセリフが言えるのでしょうか…

caren

ほーーーーー。
んじゃお前やれ(笑)
育児も家事も金銭管理も、ぜぇーんぶ私がやってきたことお前がやれー!
あたしはあんたより稼げる自信あるし、いつ代ってやってもいいよ(笑)
安月給が!
と言いたい、バカ旦那に!

yuka

じゃあ立場変えてもらって毎日子供と過ごしてもらいましょう!
そしたら子育てがどれ程大変か身をもって知るでしょうね。

育児ノイローゼになる奴の気がしれん?
毎日子育てしてないからそんな事言えるんだろうな。

四兄弟ママ

うちの旦那がそんなん言った日には、お前どの口が言ってんねん!お前今すぐ消えろ!レベルですね。
そう言われたら、もうやーめた!頑張るのも全部やめたやめた!お前がしてくれ!はい、お願いします!て私は爆睡こきます!