※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用敷布団の購入について、単品で用意しようと思っています。ペラペラにならないか心配で、カバーは敷パッドでもいいのか悩んでいます。同じように敷布団だけで購入された方、教えてください。

保育園のお昼寝の布団どこで買いましたか?
うちの子が通う園では敷布団と綿毛布とタオルケットあればいいとのことで、セットのではなくて敷布団だけ単品で用意しようと思っています。
しまむらや西松屋にあるキャラクターのお昼寝マットだとすぐペラペラになりますかね?
お昼寝マットの場合だと、カバーは敷パッドでもいいんですかね?
今日買おうと思って見に行ったのですが、何がいいのか迷ってしまい買えませんでした。
同じように、敷布団だけで購入された方いたら教えてください。

コメント

らんらん

アカチャンホンポで買いましたよ🙌🏻❤

• のののーのの

のののーのの

しっかりしたもの買いましたか?アカチャンホンポが近くになくて見に行けないのが残念です。

• 4月26日
  • らんらん

らんらん

ちゃんとしたやつですよ!

アカチャンホンポのネットでもあるかもですが直接店舗に連絡して聞いてみるのも良いかもですね!

• 4月26日
りんご

敷布団だけ布団屋さんで購入しました。フカフカですが重いので持ち帰りの頻度が多いと大変です。たしかにお昼寝マットだとペラペラになりますが、持ち帰りが楽です!

• のののーのの

のののーのの

軽いのはいいですよね!
    でも、ずっと使い続けるとなると寝心地が心配です。

• 4月26日
りあ

こんばんは🌆うちは幼稚園ですが、幼稚園と繋がってる布団屋さんで買いました。上の子は小学2年生ですが4年間幼稚園通って未だにフカフカですよ!捨てるのがもったいなくて

• のののーのの

のののーのの

ちゃんとした布団屋さんで買うものは違いますよね。いくらくらいしたんですか?

• 4月26日
りあ

敷き布団だけだったのですが👉¥4000位だったような気がします。下の子は1歳の時から1年間、保育園に通わせたのですが市販の布団を買いましたが1年間もちませんでしたよ
幼稚園3年目👉上の子と同じ所。
布団ぜんぜんフカフカです。