※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

6歳前後のお子さんは何時に寝て何時に起きますか?ママさんは何時に寝て…

6歳前後のお子さんは何時に寝て何時に起きますか?ママさんは何時に寝て起きますか?
お子さん寝たあと何されてますか?

私は寝かしつけ21時からはじめて子供と一緒に寝てしまうこと多いです。
起きるのは6時半とか寝坊して7時とかです!
ねすぎですかね?

コメント

3KidsAhAha

夜20時に寝てましたよー。
寝かしつけはもうしなくても寝るから私は晩酌したりゲームしたり明日の準備や夕飯の下ごしらえしたりして23時〜0時くらいに寝ます。

人間寝すぎたらいけないといいますし、7時間くらいが睡眠時間適してるというので朝6時半に起きるのでちょうどです!

• あやこ

あやこ

寝かしつけしてから色々やりたいのですが、どうしても一緒に寝てしまいます

• 4月27日
あーる

上の子が5歳ですが、同じく9時過ぎくらいに寝て7時に起きる感じです😊

私は下の子の授乳があったりで寝れない時もありますが、基本的には一緒に寝ちゃいます!! 眠くなかったら携帯いじってる感じですね😄

• あやこ

あやこ

私も同じです!

• 4月27日