※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

1歳9ヵ月の娘がヒトニューモメタウイルスで発熱中。熱が下がらず心配。解熱までどれくらいか、肺炎など心配。

1歳9ヵ月になる娘が日曜日の夜から発熱し、風邪と診断されましたが40度まで上がって、座薬でも38度くらいにしか下がらず、昨日再診でヒトニューモメタウイルスでした。
食欲もあまりなく、なかなか熱が下がらずさきほどは41.6度まで上がりました😱
どれくらいで解熱しますか?、肺炎とかにならないか心拍です・・・

コメント

ちい

すいません、ヒトメタニューモウイルスです

こん

真ん中の子が2歳のときにヒトメタかかりました。
1週間くらい38~40℃ありました。
咳がひどくてかわいそうですよね😵

肺炎になりやすいウイルスなので心配ですが…こればっかりは子どもの免疫力を信じるしか💦お大事にしてくださいね💡

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます。
    やはり1週間は耐えないとダメなんですね・・・😩😩

• 4月26日
  • こん

こん

高熱が長引くと不安ですよね。
    1週間くらいたったころ、急に37℃くらいにストンと下がりました!前日まで39℃とかだったのに。
    それと同時に咳も減りました(^^)
    早く良くなりますように!ちいさんも大事な時期なので、無理しすぎないてください💦

• 4月26日
  • ちい

ちい

早く熱が引いてくれることを願います・・・😭高熱にあがるたびにガクガク震えて、みててかわいそうで😭
    心配ありがとうございます🙇
    私もうつらないように、つわりに耐えながらがんばります・・・😂

• 4月26日