※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
その他の疑問

先週TDRへ行ってふと思った疑問なんですが…。キャラクターの中の人が知り合い…

先週TDRへ行ってふと思った疑問なんですが…。
キャラクターの中の人が知り合いとかいますか?
友達の友達の友達の彼女が…とか、遠い話すら聞いた事がないので、誰か知り合いがやってる!とかあるのかなーと。
キャストすら中の人を知らないと聞くし、現役は親にすら話せないとかそういうのがあるのかな?と。
変な質問ですみません😣💦

コメント

aya

昔キャストだった人が親にも配偶者にも絶対に言えない。と言ってました!
その人は、多分中の人だったと思うのですがその時も口は割りませんでしたよ😅

• まゆこ

まゆこ

コメントありがとうございます!返事が遅くてごめんなさい💦

そーなんですね!!
    やっぱり口外したらダメなんだ…。
    知り合いにそんな人がいるなんてスゴイです!!

• 4月29日
70

私も友達がディズニーランドで働いてるって聞いたので
踊ってたりするのー?
ってきいたところ…濁されたので、今思うと実はキャラの中だったのか?って思いますね💡
言っちゃいけない決まりがあってもなんとなく納得はしますね!

• まゆこ

まゆこ

友達がディズニーで働いてるのスゴイです!うちは田舎なので余計と💡
    やっぱりきっちり徹底されているんですね。ディズニースゴイです!

• 4月29日

言っちゃいけないらしいですね😂
母が中の人だったのは写真を見て知りました😂笑

• まゆこ

まゆこ

お母様が!!!!スゴイ!!!!
    そんな身近にいるだなんて。
    キャラクターには絶対人がいるはずなのに正体が謎すぎて、私には芸能人よりもすごく遠い存在なのでびびりました!笑

• 4月29日
さむらい

働いてたときに聞いたのではなく、後々知ったってのは、ありました☺
中の人やってたってのを。

あと、しりあいが、お土産やさんで働いたりは、してます。

• まゆこ

まゆこ

現役中はきっと絶対的に口外しちゃダメなんですね。でも本当にいるんですね!笑
    うちは田舎なので、ディズニーで働いてたなんて人は身近にいないんです。なので、あの場合で働いている事自体がスゴイ!!!!と思ってしまいます!笑

• 4月29日
  • さむらい

さむらい

○人の○人だったとか。。(笑)

• 4月29日
pipi

社長クラスの人しか中の人は知らないみたいですね💦

• まゆこ

まゆこ

やっぱり上の人間しか知らないものなんですねー!徹底されててさすがディズニーって感じです!

• 4月29日
れいな

私の知り合いがミニーちゃんをやってると聞いたことあります🤔
基本は口外禁止みたいですが、その子すごくおしゃべりな子なのでみんな知ってました😱

• まゆこ

まゆこ

おっと!!口外しちゃうなんて!!!
    そういうのって規則違反とかになっちゃうんですかねー?
    ミニーチャン😍すごい!!でも知り合いがミニーチャンやってるなんて知ってしまうと、ミニーチャンを見る目が変わってしまいそうです…。
    口外禁止なのが分かりますね😅

• 4月29日