※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

尿漏れがひどくて悩んでいます。妊娠中から続いていて、日常の動作で漏れることがあります。将来の心配もあります。尿漏れは普通なのか、治るのか不安です。

こんばんは〜、汚い話ですが💦
最近尿漏れが酷すぎて地味に悩んでます笑
妊娠してちょいちょいあったんですが🤭最近酷い、、、
クシャミ、あくび、ソファから起き上がる時などなど。
オリモノシートの消費量がハンパないです( ˙-˙ )

もとから?わりと頻尿でストッパー的なのが他の人より弱かったと思うんですが、一日何回もあるとはぁー⤵︎てなります。笑
漏れた時に旦那にあっ!って言ってたからかいつも笑ってからかってたたけど尿漏れ、妊娠 検索して読み込んでたみたいです笑

お腹が大きくなったらどんどん尿漏れするんですかね?
尿漏れ毎日あるのって稀な感じですかね?

ちなみに今27歳で旦那が今からこれやと老後が大変ね!って言われて産後も治んなかったら本当にオムツのお世話になる日も遠くないのかも、、、( ˙-˙ )

コメント

ぱーら

骨盤底筋群を鍛えれば妊娠中も尿もれしなくなりますよ👌私は出産までパットすらあててませんでしたよ👍

  • しぃ

    しぃ

    なるほどー!
    多分私そこゆるゆるです🤣
    素晴らしいですね👏

    • 4月27日
mmmmmm

28です‼️
四人目妊娠中です、妊娠中&産後すこしは尿漏れありましたが、産後3ヶ月くらいしたら直りました♥️

  • しぃ

    しぃ

    なるほど🤔
    直るなら安心です( ˙-˙ )♡

    • 4月27日
ゆう

私も尿漏れあります😅
1人目の時は妊娠後期になるほどありました😅この前の検診で、お尻を引き締める運動をすると尿漏れしないよと言われましたよ😄

  • しぃ

    しぃ

    わー💦これから酷くなるんですね!
    今きっとゆるゆるです笑
    その運動調べてやって見ます💪

    • 4月27日
ゆめ

妊娠中は毎回尿漏れなります😭
くしゃみと酷い咳すると
あっ💦って感じです(>_<)

  • しぃ

    しぃ

    なりますよねー( ˙-˙ )
    あって感じなりますなります🤫
    つい気が緩んで、、笑

    • 4月27日