※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県三郷市周辺の方、もしくは詳しい方に質問です。GW中、千葉に住ん…

埼玉県三郷市周辺の方、もしくは詳しい方に質問です。

GW中、千葉に住んでいる友人と会うことになりました。双方の真ん中ということで、新三郷のららぽーとやIKEA、コストコなどに行く予定だったのですが、麻疹の流行も懸念されるため、三郷の他の場所にしようかと検討中です。

三郷付近でオススメのスポットはありませんか?
ご飯食べる場所などでもOKです。
4ヶ月の子どもがいるので、そちらも考慮して考えていただけるとありがたいです。

友人は電車で来ますが、こちらは車なので駅から離れていても大丈夫です。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あゆ

三郷付近だとレイクとかもありますがららぽとあまりかわらないですね(´•ω•ˋ)

• chel**

chel**

レイクも混みますよね〜💦
    以前、よく行っていました♪
    回答ありがとうございます(*´-`)

• 4月26日
き。。。

三郷JCT近くのピアラシティはららぽほど混んでないと思います😊
近くに公園もあり、ごはん食べるところもたくさんあります☺️

• chel**

chel**

ピアラシティ!初めて聞きました!
    調べてみたいと思います♪
    回答ありがとうございました(^ω^)

• 4月26日
  • き。。。

き。。。

グッドアンサーありがとうございます。
    ちなみにランチだけだったら吉川美南前のイオンタウンでもそんな混まないかもです。
    両方GWに行った事ないので、普通の日曜日での比較になりますが💦
    気をつけて行ってきてください☺️
    あと新三郷はららぽ渋滞があるので待ち合わせで駅使うのは避けたほうが無難かと思います。

• 4月26日
  • chel**

chel**

こちらこそ、的確な情報ありがとうございます(*´-`)

イオンタウンですね!
    そちらも視野に入れたいと思います♪

新三郷で待ち合わせようと思ってました💦近隣の駅にしようと思います。

たくさんの情報、ありがとうございました😊

• 4月27日