※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
雑談・つぶやき

私のどこにもやり場のない思いをここで吐かせてください😭😭GWに沖縄へ行…

私のどこにもやり場のない思いをここで吐かせてください😭😭
GWに沖縄へ行く予定でした。旦那さんの両親が新婚旅行へ行った場所へ結婚35周年祝いで、旦那さんの家族、兄弟家族、総出12人で行く予定でした!
1年半前から予定を立て、この日のためにいろいろと準備を進めてきましたが…残念ですが6ヶ月の子を連れて行くのは、危険であると判断し、悩みに悩んでうちの家族だけキャンセルをしました。いろいろな事情があり、もう二度とない機会なので本当に残念です…
この日を本当に楽しみにしていたので、なかなか立ち直れず…
またうちの家族だけが行くのをやめたと言うのも😭😭
キャンセル料は痛いですが…この金額で、安心を買ったんだ!と言い聞かせる毎日です…笑
きっと同じ思いの方もいますよね😭
仕方のないことですが、本当に無念…悔しいです…泣

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😭

コメント

りんりん🍎

悲しいですね😭😢💔

今回残ったお金を使って、家族で違った形で素敵な思い出作ってください💗
きっと行ってたら麻疹にかかってました!!
お子さん大変な思いしましたよ!
行かなければ健康です!
行かなくて正解です!!!!!笑

• ちびうさ

ちびうさ

ステキなお言葉ありがとうございます😭😭
    そうですよね♪違った形で思い出作りします♡
    そうだ!行ってたら絶対麻疹にかかってた!行かなくてよかった!笑
    ありがとうございます😭
    少し明るい気持ちになれました♡

• 4月26日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

グッドアンサーまで💗ありがとうございます!
    私も仕方ないことでも引きずるタイプなのでお気持ちわかります!
    そういう時は最悪なことを想像して、「そうならなくてよかったー💗」と心を落ち着けます😂
    でもお子さんの体を優先して楽しいことを我慢するなんて素敵なお母さんですね💓私もいつかそういう選択があったときに、子供を優先できるお母さんでいたいです☺️
    ではでは失礼します🎵

• 4月26日
  • ちびうさ

ちびうさ

そうなんですよね😭結構ひきづってしまうタイプです😭😭
    本当に嬉しいお言葉ありがとうございました😭旦那にもこんなに素晴らしい人がいるんだよーと自慢しました😂❤️笑
    そんなふうにいっていただけるなわて本当に救われる思いです😭✨✨
    そうですよね!自分は母親なんですもんね!自分だけではないということを忘れずに楽しく過ごしたいです♪
    ありがとうございました♡♡

• 4月26日