※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。2人目でお産が早く進むように何をしたらいいか分からず不安です。運動の有無でお産の進行に違いがあるのか知りたいです。

37週2日の妊婦です!我が子に早く会いたくて仕方ありません^_^一人目は39週で生まれました。それも熊本地震があった日なので多分びっくりしちゃって出てきたのかな😅って感じです。生まれる前日までお腹が下がっている感じすらなかったので…私の不安が子にも伝わり出てきたのかな〜と…。なので特に運動をしたとかもありません。なので2人目にしてお産が早く進むように何をしたらいいのか分からなくて。やっぱり自分が動く動かないでは全然違いますか?ゴールデンウイーク中に出てきて欲しいなぁ♡こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでなんとも言えないですけどね😭♡あぁ…早く会いたい💕

コメント

のりたま

同じ37週1日妊婦です。あたしも、
GWに生まれてほしいです。笑
頑張りましょう💕

• まり

まり

楽しみですよね💓お互い頑張りましょうね(´∀`)!!

• 4月26日