※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お仕事

幼稚園に子供預けてる人はどんな仕事してますか?後、何時から何時までや…

幼稚園に子供預けてる人はどんな
仕事してますか?
後、何時から何時までやってますか?

コメント

あかね

コールセンター10~15:30です⭐

• h

h

そうなんですね。
    コールセンター大変ですか?

• 4月26日
  • あかね

あかね

楽ではないですけど幸いいいお客さん達ばかりなので頑張れてます😊

• 4月26日
ザト

上の子が幼稚園ですが、8時から18時まで預けて、通勤往復3時間弱の職場に9時半から16時半まで勤務しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
同じ幼稚園には同じような働き方(フルやフルに近い仕事)のママが100名ほど、9時から14時のような短時間勤務のママが100名ほど、専業主婦のママが200名ほどいると説明がありました♪

• h

h

下の子はどうされてるんですか?
    ちなみにどんな仕事してますか?

• 4月26日
  • ザト

ザト

下の子は保育園ですが、来年からは幼稚園に進ませたいと思ってます!
    私は家電系メーカーの総合職なので、異動によってマーケティング部門やお客様サポート部門など色々ありますが、うちの会社は営業が多く、営業に近い仕事をしています。

• 4月26日
  • ザト

ザト

異動によってコロコロ部署が変わるので、私もあちこちしていますが、の間違いです。
    失礼しました(>人<;)

• 4月26日
shoukichi☆

工場で流れ作業をしています😊
9時から15時までです✋

わい

保険屋

9時から4時