※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

27週の検診で赤ちゃんが1300gで、3000g以内での出産を考えています。同じ時期の赤ちゃんの体重を知りたいです。

27週の今日検診で赤ちゃん1300gちょっとでした🤗
みなさん同じ時期赤ちゃんどれくらいでしたか?
1人目2人目大きめで産んでいるので今回は3000g以内で産みたいと思ってるんですが、どうかな〜😆✨

コメント

杏☺︎

私も今日27wで健診だったのですが、赤ちゃん996gでした!😃(問題ない範囲内と言われましたが3日分くらい小さいみたいです💦)

• 3mam

3mam

予定日近いですね〜♥
    3日分だったら多少の誤差もあるだろうし問題なしですね😍
    性別は分かりましたか?✨

• 4月26日
  • 杏☺︎

杏☺︎

今日やっっと女の子との診断をいただいてきました😃❤️
    予定日の7月までまだ先ですが、今日の健診で赤ちゃんのエコーを見て、ますます早く会いたくなっちゃいました😍

• 4月26日
  • 3mam

3mam

女の子なんですね〜♥
    今からお洋服選びとか楽しみですね😍
    エコーも肉付きが良くなってきて新生児に近付いてきて益々可愛いですよね♪♪

• 4月26日
  • 杏☺︎

杏☺︎

性別分かるまで買い物はやめておいたので、これから可愛いのいろいろ選んでいきたいと思います😃❤️
    ゆいちさんは男の子なんですね‼️✨両方の性別のお子さんがいらっしゃって、私の理想ですっ😍❤️

ですね💕エコーでぐるぐる動いていて、そりゃ胎動も痛い時あるわ😵💧って思いました!笑

• 4月26日

27wで1280gでした💡
予定日の翌日に出産して、3966gのビックベイビーでした😂💦

• 3mam

3mam

わお✨BIGベイビーですね😂♥
    普通分娩で出産されたのですか??
    一緒くらいの大きさなので今回も大きめの子かな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月26日

退会ユーザー

普通分娩でいけました!笑
    上の子もビックベイビーなので覚悟してましたが😂

男の子なら、大きくなる可能性ありそうですね😊💡

• 4月26日