※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

イライラして笑えない時がありますか?外出たくないのに、子供との関わりにイライラしています。庭で1人で遊ばせています。

イライラして、笑えない時ありますか?外もう出たくないのに、外出せ言われてイライラして子供に対して笑えません。もう庭で1人で遊ばせてます。もちろん安全な場所です

コメント

分かります。能面みたいな顔になります。その次は泣けてきます。何を言われてもうん…しか言えませんでした。

• ポチ。

ポチ。

わたしも、イライラしすぎの時は目も合わせたくないです…なるべく引きずらないようにしますが、ほんと無になりますよね。。

• 4月27日
アントーナ

ありますよ!イライラピークなるとキレない代わりに顔が死んでます😥

• ポチ。

ポチ。

わたしも本当無になってます😞顔やばいと思います。

• 4月27日
みみ子

分かります。イヤイヤ期突入かなと思いつつ、わがまま放題な息子にイライラして嫌な態度とってしまいます💦下の子抱っこしてる時に抱っこ求められてもイライラしちゃって💦💦
でも、寝顔見て本当に申し訳ないし情けなくて涙でちゃいます。。。

• ポチ。

ポチ。

わたしもイライラしすぎてダメだな…と思ってもワガママ言われたりするともうほんと笑えなくて…長く引きずらないようにはしてますが、イライラも辛いですよね。

• 4月27日