※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。腹痛がありますが、陣痛ではないようです。固い便や肛門の違和感もあります。陣痛に繋がる痛みを経験した方いますか?子宮口は開いていて、いつ陣痛が来てもおかしくない状態だそうです。

38w3dになりました😃
今朝から腹痛がありますが、波があるわけではないので陣痛ではないです😓
汚い話ですが、ずっと固い💩があるような肛門の違和感もあります💦
こんな痛みから陣痛に繋がったよー!って方いらっしゃいますか?
子宮口は開いててペラッペラらしく、いつ陣痛きてもおかしくないと言われてますが、なかなかお腹の子がやる気を出してくれず、毎日そわそわしてます😂

コメント

りん

私その感じからだんだん腰痛もするようになって陣痛なりました!

• ふたごママ

ふたごママ

そうなんですね!
    どのくらいで陣痛に繋がりましたか?😣
    上の子がいきなり破水からだったので、陣痛に繋がるイメージが湧かなくて😅

• 4月26日
  • りん

りん

約1日はかかりました😔

• 4月26日
  • ふたごママ

ふたごママ

そうなんですね!
    ありがとうございました✨

• 4月26日