※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

新生児に合うオムツについて相談です。メリーズは大きく、ムーニーは漏れやすい。試供品でグーンが良さそう。小柄でよく動く赤ちゃんに合うオムツを教えてください。お尻が赤くなっているため、肌に優しいものが良いです。

新生児のおむつについて質問です😆💓
4/10に2781gで男の子が産まれました!

産院のオムツは
メリーズだったのですが大きくて。。

そこでムーニーにしてみたら薄くて軽いですが、
今度は漏れやすくやはり大きめ。

試供品使った感じだとグーンが良さそうでしたが...

小柄でよく動く新生児に合うオムツってどれでしょう?

お尻が赤くなってきてるので肌に良さげなのだと◎です!

コメント

kapi

うちはパンパースがちょうど良かったです!うちもムーニーではなぜか漏れます(^◇^;)

♡♡♡

私の娘も産まれた時2700gでよく動く子です!
産院ではパンパースでしたが漏れは気になりませんでしたよ♪

おはげ

2730gで産まれてパンパースをずっと使っています。
4kgまでは新生児用を使っていて、その頃は漏れたことはなかったです☺️

りりぃ

産院でパンパースだったのでそのままずっと使っています。
漏れは気になった事はないです。

maaa9m

パンパース肌いちいいですよ😆

ロー

小柄ならグーンは大きいかと!
パンパース肌いちかナチュラルムーニーが肌にも優しくてサイズも小さめです。
ムーニーだめならパンパースですかね?

はる

皆さんありがとうございます💓
パンパースが人気なんですね👀🌱
次はパンパース試してみます!