※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
子育て・グッズ

息子が昨日から38度〜39度のお熱。保育園も仕事もお休み😥咳、鼻水もあり…

息子が昨日から38度〜39度のお熱。

保育園も仕事もお休み😥

咳、鼻水もあり風邪と診断されました。

体調はいつもどおり元気、機嫌良い、食欲旺盛、うんちも硬い。

楽しくおしゃべりしてます。

それなのに、熱のせいで何処もいけなーい。完全に引きこもり。

保育園行ってるから子供も家の中ばかりも飽きたみたい。

少し庭に出てみたらめちゃくちゃ元気に遊ぶ!

突発性は1年前に終わりました。

この風邪は一体なんでしょう、、、?

コメント

ひなあられ

ウチも熱出ても、よく寝るくらいで、他はほとんど変わりません😅インフルエンザの時さえそうでした。外にも行きたがるから、付き合うのが大変ですよね💦