※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

ベビーカーが古くて使いづらいので新調を検討中。対面は押しにくいが背面は楽。購入を悩んでいる。使用感や価格の情報を教えて欲しい。

現在3ヵ月で頂き物のベビーカーを使っているのですが7年前の物で、ハンドルも硬くなってて重いしで方向転換やまっすぐ押すのも結構大変です😢💦
先日お店でメチャカルハンディ?押したら軽い‼︎スムーズ‼︎で衝撃でした👍グレコ?は対面だと少し押しづらい印象でした😂背面だとスイスイでした🎵
なので新たに買おうか、あと4ヵ月位なのでバギーまで頑張るか悩んでいます🤣
皆さんでしたらどうしますか?
また参考までに何のベビーカー使ってるか、できれば値段、使い心地など教えて下さい🙇‍♀️❣️
交通手段は基本車で電車などほとんど乗りません☝️
今のところ抱っこ紐をそこまで好んでおらず😅私のつけ方が下手なのか😵
なのでもし買うならGWのお出かけ前に新調しようかと…
アドバイス下さい🤩💕

コメント

りりぃ

うちも頂きもののベビーカーを最初は使っていました。動きがスムーズに行かなかったので買い替えました。
腰が座ってからバギーを買ったので、ベビーカーはあまり使いませんでした。
ベビーカーはバースデイのオリジナルのものにしました。2万円くらいでした。
安さで選びましたが、あまり使わなかったので良かったと思っています。

• HLHM

HLHM

そうだったんですね☝️初めは少しの間だしと思っていたのですが上手く操作が効かずに😢💦
    バースデーの見てみます🙆うちはちょこちょこ使うのですが安いのはありがたいので😍
    ありがとうございます😊

• 4月26日
rymkys

エアバギー使っていますが快適です!

肩手ですいすいです!

ただ、難点は重いのと畳んでも大きいことです💦

• HLHM

HLHM

エアバギーですね🎵調べてみます😍
    片手でスイスイは最高です🤩今両手でゴリゴリなので😂
    重くても大きくてもほとんど車移動なので問題なさそうです🙆
    ありがとうございます😊❤️

• 4月26日
yuk

ジョイーの三輪のベビーカー使ってます!
2万円くらいで安いしいいですよ!

• HLHM

HLHM

ジョイーですね☝️見てみます😃3輪あまり見ないし新鮮です😉💓
    2万くらいで使い心地もよさそうですし🙆
    ありがとうございます😊

• 4月26日