※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

朝、痛みで目が覚めトイレに行くと出血があり、痛みが不規則に10分や5分間隔であったり、20分間隔があったりします。先生からは子宮口が開いていると言われましたが、耐えられる程度の痛みで入院が必要か不安です。破水はしておらず、エコー写真が他人のものだったことも気になっています。

朝痛みで目が覚めトイレにいくと出血が!
痛みが10分間隔できたり
5分間隔できたり
また10分にもどったり
かたや20分こなかったり
これは陣痛ですか?因に耐えれる生理痛ぐらいの腰痛です。

今日調度病院で内診グリグリの日で先生に上記を話したら子宮口が開いていたら入院ねと言われました。

そして、近いね!もう入院して良いくらいだよ!今日か明日には生まれるね!
って言われました。

しかし痛みは等間隔ではないし
痛いけども全然耐えれるいたみです。
あと先生から子宮口どのぐらい開いてるか聞き忘れました。
とりあえず家と病院が近いのと主人が休みなので一度帰ることにして現在自宅にいます。

こんな不規則な痛みで耐えられる痛みで入院してくださいなんてことあるんでしょうか?

出血は恐らくおしるしですが、破水もまだしてないし不安です( ̄▽ ̄;)
あと先生から貰ったエコー写真が他人のもの(ひとつ前の方の)だと先程気づき、私が検診してる時間が本来の診療時間を過ぎていたので先生休憩いきたくて早とちりしてないかなって不安が( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

3kidsmama

陣痛は等間隔なので前駆陣痛ですね🎶おしるしもたるとことで、このまま等間隔になり、本陣痛につながることもあるので😁
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️

• しぃ

しぃ

このまま等間隔になるといいのですが…
    早く会いたくてウズウズします(;>_<;)。

• 4月26日
ココナッツ

近く、産まれますね❗もっと痛くなるって思える間に水分補給してトイレ行ったりしておきましょう。頑張ってくださいね❗

• しぃ

しぃ

なるほど、今のうちに水分補給しておきます。
    早く我が子に会いたいです(^^)
    ありがとうございます‼

• 4月26日